

仔猫の「福ちゃん」、里親様決定〜♪

数日前、仔猫の福ちゃんに希望者さんがありまして。
今日、会いにきてくださいました♪

そしてそして!
「一緒に暮らしたい!どんなときでも愛してあげようと思う」と
仰っていただきましたーーっ!!!

ブラボー!福ちゃん♪
そしてなんと名前も、そのまま福ちゃんにしてくださるそうです。

猫と暮らすのは初めてのママとパパですが、
とっても頭がよく人なつこい福ちゃんですから
そんな事は、すぐにクリアできちゃうと思います。

お届けは日曜日。
それまでに、新居に福ちゃんアイテムを揃えていただくことになりました。

おめでとう福ちゃん。
婿入りまで、しっかりお預かりさせていただきますー!

twitterやfacebook、ブログなどでリンクしてくださった方々には
お礼申し上げます。ありがとうございました。
1_20110726201909.jpg

仔猫の福ちゃん、里親募集〜!

チャブログで仔猫の里親募集というのは、ちょっと場違いかとも思いますが。。。。

我が家には、約2ヶ月齢の仔猫も居候しております。
保護当初は、風邪っぴき&カビで、我が家の面々と隔離していましたが、
居候生活も1ヶ月になり、どちらのトラブルもすっかりよくなりました。
先日ワクチンも済ませたので、里親募集を開始したいと思い、
チャブログをちょいとお借りすることにしちゃいました。

1_20110722212330.jpg

仮の名前「福ちゃん」
年齢 推定2ヶ月ちょいかと。
性別 男の子
体重 現在900グラム
ワクチン 接種済み
血液検査済み
適切な時期の去勢手術、完全室内飼い希望


我が家の周辺で暮らす野良猫が産んだ子です。
野良ちゃんの子供のくせして、この子はやけに人が大好き。
保護したときも、この子から「たちけて・・・」と寄ってきたほどです。

性格は抜群。とにかく人なつこく、仔猫とは思えないほど頭も良い子です。
環境への順応性もラブラドール並み。
先住犬がいるお宅でも、先住猫のいるお宅でも、問題ないと思います。
現在は我が家の客間で暮らしておりますが、
1日の大半を、客間でフリーにして過ごしています。
ときどき先住犬猫が客間を訪問し、遊んでおります。
2_20110722212936.jpg

3_20110722213015.jpg

6_20110722213049.jpg

おっきい兄ちゃんとの、微笑ましい動画もど〜ぞ。



5_20110722213309.jpg

里親希望の方は、こちらのブログにコメントを残してください。
折り返しご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。




Pagination

