スポンサーサイト


ポカポカの木曜日。

冬のような寒い一日から一転。朝から天気はグングン回復。
すでにポカポカ陽気になっています。

今朝は、近所の森を歩いてきたのですが・・・・。
山道にヘビかモグラの穴を発見したチャ子。
狂ったみたいにホリホリしてはキャーキャー走り回り、
また戻ってホリホリしては〜の繰り返し。
かなり楽しそうでした(汗。


お散歩から戻り、ゴハンを無理矢理食べさせられ(笑、
オヤツはしっかり自らいただき(怒、ひと息ついて日向ボッコの図。
0070.jpg


チャチャ!
0071.jpg
可愛い子です♪


あんまり可愛いから、兄さんのTシャツをかぶせちゃいました。
0072.jpg


途端にフリーズです(笑。
0073.jpg


服を脱がせたら、俄然遊びたくなりました。
ターゲットはもちろんこのシト。
0075.jpg

・・・・・。
0077.jpg
姉さん・・・・その歯ぐき・・・やめましょうよ・・・・。
垂れ目の美人さんが台無しですよ・・・・。

チャ子と絡むようになってから、こんな顔ばっかりしている姉さんです。。。。



関連記事

Pagination

Comment

かっつん

チャコちゃん、やめてください!そんな遊び。。。
せっかくおとなしくされている方が出てきたらどうするんですか。
ところでちょっとお顔が大人になった??
たくましくなったような気がします。
姉さんのお顔もいいと思うんですけど。。。。
私は姉さんのこのお顔をみるのが楽しみなんです。
  • URL
  • 2011/10/06 15:21

ちゃぶかーさん

☆かっつんさん♪

おおっ、そうでした!苦手な方でしたね!
ワタシも対面したらギョッとしますよ。そりゃー。
でもチャ子にとっては、土に穴があると掘りたくなるらしい。。。

姉さんのこの顔、お好みですか?.....
なんでそこまで歯ぐき見せる〜?ってくらいですからねえ。
あははー。
  • URL
  • 2011/10/06 19:42

コマ

この顔初めて見ました(笑!)いかにも嫌そうな表情。
おもしろいな~チャブは!!
笑顔も好きですが、こういうおっさん顔も大好きですよ♪
姉さんは歯も歯ぐきもきれいですね~さすが。
見せたくもなるでしょうね。
  • URL
  • 2011/10/07 08:22

こころ母

私もこの姉さんの顔大好き♪です!!

チャブちゃんの悪意のない「こんにゃろー」も大好きです♪

フリーズ具合があまりにそっくりで笑ってしまいます・・・

こちらにも、あっちこっちにモグラの穴が。いまだ遭遇していないのですが、よくすこにむかってこころはおしっこしています(汗)
  • URL
  • 2011/10/07 14:47
  • Edit

ちゃぶかーさん

表情、豊かですよね。
おっさん顔もいいですが、こんど鼻にシワ寄った顔を激写しますね。
もうすっごい顔ですよ。。。。
びっくりするくらい。。。。

姉さん。。。。そういうワケで見せてたんだー。
なるほど〜!

納得!

あはは!
  • URL
  • 2011/10/07 22:30

ちゃぶかーさん

☆こころ母さん♪

最近、こころの写真を見ていると、やはりチャ子より年上だと思うようになりました。
フリーズの顔も同じですよね、きっと。
今度。そっくりなフタリを激写しましょうね。ふふふ。

ヘビかモグラの穴。。に向ってシッコですかー。
やるなー。さすがだなー。福島犬!
  • URL
  • 2011/10/07 22:33

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

