スポンサーサイト


チャ子と姉さん。

夕方も。



おうちでも。

チャ子は姉さんと絡みっぱなし。


なかなか痩せない姉さんですが、
こうして延々と飽きずに遊ぶことで(たとえ寝技でも、汗)、
ただ寝てるよりは体脂肪燃えるはず!
と思う、かーさんなのでありました。

関連記事

Pagination

Comment

こころ母

おはようございます。

いつ見てもいいですね~。姉さんとチャブちゃんの「絡み」!!  完全に「こんにゃろ~」だけど(^^;)
安心して見ていられますものね。ふふ

下の和犬とも遊べるチャブちゃん。うちの兄さんと姉さんとも仲良くして下さいませね☆

  • URL
  • 2011/10/03 08:25
  • Edit

かっつん

チャコちゃん、毎日毎日楽しいね~
一緒に遊ぶ姉さんも、元気だと思います。
今度会ったら、たくましいチャブちゃんになってて、こころちゃんもコロもびっくりするでしょうね。。
  • URL
  • 2011/10/03 11:48

ちゃぶかーさん

☆こころ母さん♪

そうです。完璧な「こんにゃろ〜!」です、笑。
時々、遊びながらも歯が当たることがあって、
そんなときはものすごい剣幕で怒るんですよ(汗。
でも、その直後、ピヨピヨ言って甘えるの(汗。
まったく、甘えたもいいとこです。

和犬のこともやっぱり大好きでニコニコ寄っていきますよ。
今日は強い黒柴に「こんにちはー」って言ってましたが、
相手が怒らないよう、うまくやってました

朝会うマメ柴ちゃんは、なんかココロと似てるんですよ。
チャ子は毎朝、その子のところへ走っていってます。
  • URL
  • 2011/10/03 21:57

ちゃぶかーさん

☆かっつんさん♪

楽しそうでしょう? いや、楽しいらしいですよ、笑。
一緒に遊ぶ姉さんは、来年早々10歳になるシニア犬なんですが、
必死でチャ子と遊んでます、笑。

コロ&こころに会うときが今から楽しみです。
どうするでしょうね。ワクワク。
  • URL
  • 2011/10/03 21:59

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

