スポンサーサイト


朝の公園で。

今日は6時半から公園で遊んできました。

サルーキ君&イタグレ君兄妹とは、とっても仲良し。
040.jpg
会うたびに盛り上がっています。


秋になり、公園の柿の木の下には・・・・。
いつもラブラドールがたむろしています。。。。涙。
今年は豊作のようで、我が家の兄さんも柿をムシャムシャ。
そんな様子をじーっと見ていたチャ子。

兄さんが食べ残した柿を夢中で嗅いでいます(汗。
031.jpg


このあと、ちょっとくわえてみちゃったりしたので、
「これはお腹イタイイタイよ」とかなんとか言い訳して取り上げると。
043.jpg

食べるのかい(汗。

と思いましたが、あっさり諦めました。

ほっ・・・・。


しかし公園には、自然の遊び道具がたくさん。
この間の台風で落ちた枝を見つけて、得意気。
045.jpg

044.jpg

046.jpg


早朝の公園に行くには遅すぎる日々でしたが、
ようやく朝型に復活しつつあります。
これからは、朝の光もたくさん浴びましょう。
ね。チャ子?
048.jpg

関連記事

Pagination

Comment

angiemama

チャブかーさん!!

お久しぶりです。チャ子さん相変わらず笑顔で元気ですね。
スタイル抜群のお友達もたくさんできてとても楽しい・嬉しい感じビンビン伝わってきます。
チャ子さんは幸せですね!!
かーさんやお兄さんお姉さん猫さん達に囲まれてとても賑やかで寂しくないですもんね☆
 
その後お腹イタイタイもないみたいでごはんもしっかり
食べてるとのこと。良かったですね!!
人間もですけど動物も病気にはなってほしくないですね(^^)


もし、よろしかったらうちのangieさん(通称あん子)が
掲載されてますのでご覧いただけますか。
下記のサイトで掲載されました。


  100CLUB馬肉・生食「馬肉で育った100の子たち」
  • URL
  • 2011/09/30 23:43
  • Edit

ちゃぶかーさん

☆angiemamaさん♪

こんにちは!チャ子は毎日元気で過ごしております!

あれから比較的コンスタントにごはん食べています。
ときには無理矢理食べさせることもありますが、汗。
お腹イタイはあれからなくなりましたが、
やはり食べ方については、まだまだ、って感じです。

我が家の先住犬もずっと手作り食でやっているので
本当は同じものを食べてもらいたいんですけどね。。。。
でもイヤなものを食べないより、食べれるものを食べてくれるほうがいいので、
フードを厳選して与えてる感じです。。。。

あん子ちゃん、拝見しましたよー!
とっても美しいシュナちゃんですね♪
食べ物が健康に大きく左右すること、
分かっているだけにほんとチャ子には苦労します〜。


チャ子のこと、応援してくださいね!
いつもありがとうございます。


  • URL
  • 2011/10/02 08:50

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

