

チャ子は、元気ハツラツ。

台風が過ぎて、途端に秋がやってきました。
1_20110925203353.jpg
東京地方は、朝晩は寒いと感じるくらい。
お散歩でも、上着が必要になってきました。

朝の散歩で公園へ行くようになってから
チャ子のお友達はまた増え、朝夕と遊びほうけております(笑。
3_20110925203918.jpg


お隣の黒ラブも、チャ子のGFです。
4_20110925204148.jpg
6_20110925204208.jpg
7_20110925204228.jpg
最初のビクビクはどこへいったんでしょうね(笑。


夕方だって。
8_20110925204816.jpg
9_20110925204833.jpg

細面の女性に目がないチャ子。
GFは、シェパード、ドーベルマン、ボルゾイにくわえ、
今ではサルーキ、イタリアングレイハウンドにまでその幅を広げております。
大柄な女性が好きなんだと思ってましたが例外もあって、
シュナウザーやジャックラッセルとも仲良しに。
明るく活発でよく走る子が、どうもお好みみたい。

近頃は兄さんの真似ばっかりしています(汗。
10_20110925205950.jpg

関連記事

Pagination

Comment

かっつん

やっぱり兄さんのことを尊敬してるんだ~。
  • URL
  • 2011/09/26 00:14

クタっち

ちゃぶかーさん。
ちゃこちゃんの表情が豊かですね。来たばかりのちゃこちゃんとはまるで別犬のよう。かーさんのケアが良いからですね。
こちらも朝晩が涼しくなり、私は早速風邪を引きました。ちゃぶかーさんは風邪引かないで下さいね!

ちゃぶかーさん

> やっぱり兄さんのことを尊敬してるんだ~。

ええ。。。。
かなり尊敬してるみたい。。。。
兄さんの後ばっかりついて歩いてるんですよ。
  • URL
  • 2011/09/29 14:35

ちゃぶかーさん

ほんとに表情豊かな子になりましたねえ。同じ犬とは思えないくらい。
カリフォルニアも秋ですね。朝晩の寒さは、いまそちらと同じ感じですよ。


  • URL
  • 2011/09/29 14:37

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

