

台風一過。

昨日の台風は本当に凄かったですね。
チャ子はビクビクの1日でしたが、
夜、雨がやんでから近所を散歩するまで、
ずっと排泄も我慢していて、お利口さんでした。

一夜明け、本日は台風一過。
我が家は、ちょっと大きめの台風の爪痕が残りましたが、
家もみんなも無事で元気ということで、結果オーライです。

今日はちょいとバタバタしていて写真ナシ。

チャ子は、あのお腹のガスが抜けて以来、
再び元気な毎日を過ごしています。

ここ数日は、朝も夜もゴハン(生ラム&フード)をちゃんと完食♪
昨日はコワイコワイといいながらも、
出されたものはしっかり食べれたので、上出来です。

ごはんを食べたらオヤツもね、ということで、
ターキーアキレスも1日2回、率先して食べてちゃったくらい。

ウンは昨日の朝から1日半我慢して出さずにいたので、
今日の夕方は雨の河原へ繰り出し、
たんまり出していただきました。

それにしても。
台風一過の日なのに、午後から雲行きが怪しくなるって変ですね。。。
かつての天候を基準にしては、もういけないのかもしれません。




関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

