

今日も元気。

今日も今日とて、よく遊ぶチャ子。
1_20110917214320.jpg
2_20110917214353.jpg
走って飛びつくというより、飛んでかぶさる、みたいな感じ、汗。
噛みそうな気配に見えるかもしれませんが、決して噛みはしません。
ちょっと引っ張るくらい、滝汗。
若猫も、ちゃんと分かっていて、絶対にツメを立てないからエラい。

相手が老猫だと、こうはいかない。というか、こういうシーンはあり得ない。
老猫には一目置いていて、決して近づきません、笑。ふふふ。

せっかく若猫捕まえたのに、またも逃げられたので、
やっぱり最終的には姉さんしかいないチャ子。
5_20110917214959.jpg

6_20110917215019.jpg

9_20110917215040.jpg

10_20110917215120.jpg

まぁほんとによく遊びます、この2人。
こうして遊び始めると、軽く30分くらいは絡んでます。
それが1日何度も。

姉さんは9歳半を過ぎたシニアなんですけどね。
チャ子が来てから、若返ったかも?
その割りには痩せないけど、涙。

ま、いっか。可愛いから。
4_20110917215547.jpg


日没後の、河原。
11_20110917215703.jpg
明るいうちに河原へ来るのに、帰りはいつも真っ暗です。


【チャ子の今日のごはん事情】

朝はフードをほんの少しだけ食べただけ。
昨夜たくさん食べたので、お腹が空いてないのかも?
夜は、たくさん食べました。フードをおかわりしたくらい。
食後のオヤツも、しっかりもらいました。ササミドライ1本、姫鱈1本。

朝はいつもほとんど食べませんが、夜はよく食べるような感じです。
まぁ、朝も夕方も、よいウンPをしたので、OKです。

チャ子は、1日1回のゴハンでいいのかもしれませんね。
お水もしっかり飲んでるし、元気です。

元気すぎるくらい、汗。

ワタシが室内を移動すると、必ずニコニコくっついてきます。
金魚のフンみたいに。。。。
関連記事

Pagination

Comment

angiemama

チャブかーさん!こんばんは☆
チャ子さん完全回復したようですね(^^♪
ほんとよかったぁ~

もう吐いたりしないこと願いたいですね!

チャブかーさんちのゆかいな仲間たちは皆幸せですね!
お兄さんお姉さん猫さんそしてチャ子さん
とっても、愛情を注がれているのがよく伝わりますね~
チャブかーさんの細やかなケアがお見事です。

そして・・・理解できない行動
うちのあん子さんも吐く時チャ子さんと似たような
行動をします汗
人間には理解できない行動ですよね。
ほんとに不思議・・・

チャ子さんの出身は福島でわたしはお隣の宮城です。
こうして出会えたのも何かのご縁だと感じでいます!!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
  • URL
  • 2011/09/18 01:36
  • Edit

かっつん

猟犬は一日一食なんだそうですね。
やっぱり猟犬なんですよ、チャブちゃんは。。。
さすがホーム。いい笑顔です。
姉さんの笑顔も素敵♡
  • URL
  • 2011/09/18 02:19

ちゃぶかーさん

☆angiemamaさん♪

そうですか。チャ子と同じことするんですね。
人のベッドで吐き戻すのは、ほんとにやめてほしいですよね。。。。
我が家は、チャ子が食べたあとは最低1時間は、階下の寝室へ行けないように
階段のところに柵をしてしまいます。そうすると、ちゃんと我慢できるんです。

先住犬は、気持ち悪くなったとき、ベッドから降りて吐いてくれるのになぁ〜。

ママさんは宮城ですか。ご実家は大丈夫でしたでしょうか。
ほんとに今回の震災はあまりにも甚大で、言葉を失います。。。。

これからもよろしくお願いします。
  • URL
  • 2011/09/18 09:32

ちゃぶかーさん

☆かっつんさん♪

> 猟犬は一日一食なんだそうですね。

えーーっ、そうなんですかぁ。
ハンティングの際、お腹いっぱいだと動きも鈍りますもんね。
なるほど。チャ子もそんな体質なんだと思えば、少し気が楽になります。

でもねー。ゴハンは食べたくないけど、オヤツは欲しいんですよ。
まったくもぉ。もちろん、食べないシトにはあげないんですけどね。

チャ子、アウェーに弱いですからねえ、笑。
ホームじゃ、イケイケですが。
  • URL
  • 2011/09/18 09:34

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

