

疲れ知らず。

今日も暑かった1日。
5時半ではまだ暑いかな?と思っていた河原は、
心配には及ばず、涼しい風が吹く別天地でした、やはり。
1_20110914222457.jpg


チャ子は今日もGFと大騒ぎ。
2_20110914222755.jpg
3_20110914223448.jpg
GFはヘロヘロになっていたよ?
なんでそんなに疲れ知らずすぎなの?


十五夜の月より、北寄りに姿を現した今日の月。色もオレンジ。
5_20110914223836.jpg


帰ってきて足洗ってカラダ拭いてもらってからおウチに入ると、
お水をたくさん飲んで、そのまま2時間はぐっすり眠るチャ子。
6_20110914224212.jpg
目が覚めた9時過ぎにゴハンを出したけど、今日は半分しか食べなかった。
そのくせ「オヤツ〜」という。

ダメダメ!
そんなクセ!


関連記事

Pagination

Comment

こころ母

とても存在のあるGFなのに、物怖じしないまっすぐなチャブちゃん。おねんねしてるチャブちゃんの寝顔は、たまりませんね。

ねこちゃんともハードに遊べるチャブちゃん。やはりお姉さんと「こんにゃろー」と絡むのが一番なのかな(笑)
  • URL
  • 2011/09/14 23:35
  • Edit

ちゃぶかーさん

☆こころ母さん♪

こころちゃん、心配ですね。
元気で遊んでいると聞いていたので、びっくりしました。

チャ子は相手の性格を見抜くというか、合う合わないがはっきりしてます。
鼻ベチャのワンコは、どうも、かなり、苦手みたいです。
ガルガル言っちゃうくらいです。

逆にこういった精悍なタイプは、見た目にも惚れてる感じがしますよ。
いつもホレボレと見つめていますから、笑。
そのくせ遊ぶと結構乱暴で、体当たりが激しいんですよ。

おもしろい子です。

こころちゃんのプロレス、がんばって動画撮ってくださいねー。
  • URL
  • 2011/09/14 23:58

かっつん

お部屋の真ん中に寝てるのですね。
ケージから出られなかった人とは思えない。。。
じゃ、今夜もおやつなしだったのかな?
  • URL
  • 2011/09/15 01:03

ちゃぶかーさん

☆かっつんさん♪

> ケージから出られなかった人とは思えない。。。

ね。1ヶ月くらいは、室内でもリードしてましたからねえ。
それが、これです。今では、家中、チャ子のテリトリーです。

おやつは、もちろんもらませんでした。
困った子です。
  • URL
  • 2011/09/15 08:15

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

