

ゴハン、順調〜!

1_20110909212038.jpg

秋が来たと喜んでいたら、また夏が戻ってきちゃいました・・・・。
今日は30度超えの真夏日。

夕方の河原だけは別世界で、犬たちは元気いっぱいでした。
チャ子は大好きなお友達に会って、またもテンションアップ〜。
2_20110909212424.jpg
この子を見つけると、もうウサギみたいに飛んじゃうくらい。
チャ子のお友達はたくさんいますが、
この子にはイチバン大胆というか、強気というか(笑、
他の子とは比べものにならない、激しさで遊ぶのであります。


カラダは大きいのに、とっても優しいシェパちゃん。
いつも最後はひっくり返っちゃうんですが、
そこを飛び越えたり、踏みつけたり、好き放題なチャ子。
4_20110909212859.jpg


だいたい。シェパードとドーベルマンとボルゾイが好きって、
それだけで結構凄いことですー。
3_20110909213056.jpg
以前は小型犬には興味がなく、匂いを嗅がれると鼻にシワが寄ることもあったけど、
今では、シュナとイタグレの仲良しもできたくらい。
進歩だねー。

基本的には、元気で明るくてよく走る子がいいみたいです。

今朝のごはんは、また4分の1くらいしか食べなかったので、
オヤツももらえなかったため、お腹が空いていたのでしょう。
夕方たくさん遊んで帰ってくると、「ごはん食べたい〜」と言い出しました。
5_20110909214253.jpg
今日はフードに生のラム肉をちょっと多めにしたゴハンでしたが、
出すなりバクバク食べ始め、見事に完食。
6_20110909215215.jpg
ムリに食べてるときは、伏せたままお皿に顔を入れているので、
こうやって座った姿勢で食べてるってことは、じつはチャ子には珍しいのです。

日々進化し、日々楽しんでいるチャ子。

我が家に居候して、3ヶ月半。
明日は初めて、チャ子もいっしょにお出かけします。
楽しんでくれるといいな。がんばれチャ子!


関連記事

Pagination

Comment

かっつん

チャブかーさんの作戦勝ちでしょうか?
この調子でいつも食べてくれるようになるといいですね。
ところで、チャブちゃんの食べる姿勢、初めからこんなふうでしたか?
明日チャブちゃんも楽しめますように。
  • URL
  • 2011/09/09 23:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/10 14:32

ちゃぶかーさん

☆かっつんさん♪

> チャブかーさんの作戦勝ちでしょうか?
> この調子でいつも食べてくれるようになるといいですね。

どーでしょうか。
また食べなくなるかもしれませんが、とりあえずいい感じです。
このまま変わってくれることを祈るのみ。

> ところで、チャブちゃんの食べる姿勢、初めからこんなふうでしたか?

立って食べるときは、「食べるぞ!」の姿勢なんですよ。
ムリして食べてるときの恰好・・・そりゃやる気ない感じですから。

> 明日チャブちゃんも楽しめますように。

めちゃくちゃ楽しかったです、ハハが(汗。
  • URL
  • 2011/09/10 18:00

ちゃぶかーさん

☆鍵コメントさん

温かいコメント、ありがとうございました。
よく見つけてくださいました。その節はご心配おかけしました。
ごめんなさい。

が、依然として我が家は犬猫まみれの生活です、笑。
みんな(ワタシも含め)元気でやっています。
これからもまた応援してくださいね。
よろしくお願いいたします!
  • URL
  • 2011/09/10 18:03

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

