

お散歩と室内フリー。

今日は、冷たい雨の一日。
午後、雨がやんだ時間帯があったので、姉さんとチャブのペアで散歩に出た。
1_20110602195410.jpg


あっちキョロキョロ。振り返って「こわっ!!」
2_20110602195503.jpg
忙しいったらありゃしません。
「こわくないからぁ~」と言いながら、至って普通に歩くアタシと姉さん。


挙動不振なチャブですが、お気に入りの場所に到着すると。
3_20110602195719.jpg
顔つきがガラッと変わります、笑。


笑顔すら見せます、笑。
4_20110602202605.jpg
山奥に入ると、尻尾もピーンと立ち、足取りも軽やかに。


ぐるっとひと回りして、大好きな場所を後にするとき。
5_20110602202649.jpg
「ボクはあそこがいいなー」と言います。


その気持ちも分からないでもないけどねー。
7_20110602203041.jpg
自然児だね~。


ここからおうちまでの道のりは、またビクビクキョロキョロ。
まぁ、それでも、全行程を歩けるようになったのだから、進歩ですね。


と、ようやくお家にたどり着いたのに。
今日はいつもと違いました。

居候生活もそろそろ2週間。
たまにはこんなこともしてみましょうよ。
ということで、リビングに置いてみました。
リードも外してみました。

が、置いた場所でフリーズ、笑。
動きません。


我が家の兄さんも呆れ顔、笑。
11_20110602204159.jpg


しばらく静かに放っておいたら、段々落ち着いてきたんですが・・・。
そんなときに限って!
12_20110602204308.jpg
お隣のSG襲撃!


放っておきなさいねーと言ってるのに、
オヤツをあげようとしています。
ほんとは大好きな姫鱈なんですが、まさか食べるはずもなく。
13_20110602204430.jpg
このあと、我が兄さんに指ごと姫鱈を食べられたSGでした。


子供たちが怖くて震え出したので。
抱っこしてケージに連れていってあげました。

ま、いろいろあるけど。がんばりましょうー!
9_20110602205439.jpg

とまぁ、こんな具合にチャブの一日は過ぎていくのでありました。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

