スポンサーサイト


台風の前に。

大型台風の影響で、昨夜から降ったりやんだり。
今日は日中雨は降らなかったものの、夕方からくるのか?な空模様だったので、
いつもより早く河原への散歩に出た。
20.jpg


湿度は高かったのだけど、チャ子は元気。若さだね。
21.jpg


草むらに飛び込んでは、ヤッホー♪と出てくる。
22.jpg


笑顔笑顔。笑顔のお散歩です。
24.jpg

今回の台風。数年前に被害が大きかったときのものと似ているとの話。
あのとき、この河原は氾濫。
秋の終わりまで立ち入ることができないほどひどかった。
今回もあんな風になるんだろうか。心配。


そして、またもや今日も動画でございます。
またも、6分越え。長くて飽きちゃったらすみませんー。

仲良しこよしの、フタリです。

関連記事

Pagination

Comment

こころ母

本当に仲良しさんですね!!

姉さんがチャ子ちゃんをかわいくていじりたくて仕方ない☆って感じなのでしょうか(^O^)

兄さんは、姉さん取られてふてくされたりしてませんか?



こころはたいして体力消耗してなくとも、相変わらずの3口で完食です・・・最近は、「早く~」とでも言ってる様に、キッチンにいる私によく吠えます(^^;)

チャ子ちゃんにこの旺盛な食欲をもらってほしいです♪

動画、もう1回みてから寝ます~
  • URL
  • 2011/09/01 00:31
  • Edit

ちゃぶかーさん

☆こころ母さん♪

たしかに、姉さんがいじりたい感ムンムンですね、笑。
可愛くて仕方がないみたい。
兄さんは姉さんと遊ばないので、なおさらですねー。

兄さんは、ふてくされてるというより、すねてる感じ、笑。
疎外感ですよ、笑。
そんなときは、ハハが慰めてますから大丈夫です〜♪

それにしても、コロたんもこころちゃんも、食欲旺盛で羨ましい限り。
チャ子はたいへんです。
今日は、さっきサンマ焼いたの食べてくれました。
でもサンマだけー、涙。

  • URL
  • 2011/09/01 17:45

かっつん

台風、まだきませんね。別に待っているわけではないけど、、、
コロも今日は秋刀魚でしたよ。まだ高いのに。。。。
もちろん3口の方です。
動画、見てて楽しいです。チャブちゃんの声がかわいい。
  • URL
  • 2011/09/01 19:00

ちゃぶかーさん

☆かっつんさん♪

台風、当初のルートとはかなり違ってきましたね。
いま外は暴風ですが、関西はたいへんな被害のようで心配です。

コロのごはん見ましたよ〜。すっごい美味しそう〜!
味わって食べていないと思うかもですが、
ガツガツ食べてくれることほど幸せなことないですよー。
うちの兄さん姉さんは、どんなに手をかけたって秒殺です〜。
チャ子にはほんと苦労してますが、涙。

チャ子のキューキュー言う声、可愛いですよね〜。
ぷぷぷ。
  • URL
  • 2011/09/02 23:45

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

