

朝散歩。

チャ子が来てから、朝の散歩は近所の森、というか山オンリーになった。
ここまではちゃんと歩いていけるし、
ここに着いたら、とっても楽しいことが分かっているから。

楽しい場所直前。
1_20110831023216.jpg


シッコして。
2_20110831023252.jpg


さぁ、いくぞぉー! な、チャ子♪
3_20110831023322.jpg

今日は、ガールフレンドのサニーと久しぶりに会って、盛り上がりました。
盛り上がりすぎて、自分で舌を噛んで、血が出ました。

楽しすぎて終始笑顔だったくせに。
ゴハンは食べたくないらしい。
朝晩ともにちょっとしか食べてくれませんでした。

ここ数日、こんな調子です。

なんだよぉー。
ハハの苦労も知らないでぇ〜!

関連記事

Pagination

Comment

かっつん

シッコ姿、まだ子供ちゃんなんですね。
盛り上がりすぎて下を噛んだって、どれだけ楽しかったのでしょう。あ、チャブちゃんは舌が長いからね。
ごはん、兄さん姉さんの分もだと、量も半端ではなさそうですね。
チャブちゃん、かーさんの愛情に応えて~ >_<
  • URL
  • 2011/08/31 15:30

ちゃぶかーさん

☆かっつんさん♪

そう。お子ちゃまなシッコもあれば、大人のシッコもあり、なチャ子なんですよ。
舌噛んで流血なんて、笑っちゃうでしょ?
しかも、血だらけで満面の笑みだったんですよ、まったくね〜。

我が家のごはん、消費量はすごいです。
でも、チャ子が来る前は、食いしん坊3人だったので、今はまだマシ。
ほら、チャ子のごはんなんて、分量に入らないくらいのもんですから、涙。

あ、今日は、いつものゴハンを完食してくれました。
まったくね〜。
  • URL
  • 2011/08/31 23:32

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

