

今日も今日とて。

毎日毎日、似たような内容ですんません。

だって、ほんとにもぅ。
よくも飽きずに遊ぶもんだ。。。というほどなんです、この2つ。

・・・・またですか・・・?
1_20110825221055.jpg

2_20110825221151.jpg

3_20110825221224.jpg

4_20110825221334.jpg

5_20110825221409.jpg

6_20110825221453.jpg

8_20110825221514.jpg


そんな姉さん。今度はナイラボーンを持ち出しました。
9_20110825221846.jpg
いま、チャ子はこれにはまっているのであります。

だもんで。
10_20110825222108.jpg

11_20110825222128.jpg

12_20110825222149.jpg

13_20110825222311.jpg
いっしょにカミカミするように見せかけて・・・。


14_20110825222332.jpg

15_20110825222447.jpg

16.jpg

17.jpg
ただただ、イチャイチャするのでありました。

ねぇさんと遊ぶときは、寝技と決まってますが、
夕方の河原散歩では今日もまた、
どんだけ走るのぉ〜?というほどエキサイトしていたのでありましたとさ。
18.jpg

いやはや。
疲れ知らずの、チャ子ちゃんです。







関連記事

Pagination

Comment

こころ母

こんばんは。

昨日のといい、今日のといい、いい顔してますね~!!
笑顔100%全開ですね。

そして、ジェシカちゃんとほんとに仲良しで、甘えられていじられて・・・?いつ見ても微笑ましい。

癒されますね(^O^)

こころは・・・ここまではじけちゃうくらいの笑顔でもなく・・・ここまでのはしゃぐような素振りもなく・・・
(ご飯は別です~)
って、うちの雰囲気が嫌なのかも・・・(汗)

  • URL
  • 2011/08/25 23:05
  • Edit

ちゃぶかーさん

チャ子の笑顔は可愛いですよね〜。
姉さんとは、ほんとに相性がいいみたいですよ。
元々世話焼きだったのですが、姉さんの遊び方ってちょっと激しいし痛いのです。
が、激しいのが好きなチャ子にとって姉さんがピッタリだったみたいです。

こころも、そのうちですよ。
お家がイヤなんてこと絶対にありませんからね〜!
これは性格ってもんもあるのかも、です〜。

  • URL
  • 2011/08/26 10:23

kanakana

いつも、おじゃまして拝見させていただいています。
我が家にも、ミグノンさん繋がりで里親になったビーグルがいます。
散歩で、ワンコに出会えなかった日は帰りの足取りが「とぼとぼ」になります。
ちゃぶちゃん、幸せですね。
ちゃぶかーさんには、日常でしょうがいつも楽しみにブログ開いて拝見しています。
今日の夕方散歩、お天気が心配ですね~
  • URL
  • 2011/08/26 11:18

かっつん

二人の会話楽しいです。
それにチャブちゃんの目。おかしいなぁ。
もう安心しきって遊んでいますね。
それにラヴィちゃん。。。そっと手が写っていたり。面白い存在です。
コロも舌が長いといわれたけど、チャブちゃんの舌、大きいんですね。
  • URL
  • 2011/08/26 11:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/26 16:15

コマ

いつも楽しく拝見させていただいております。
チャブの首輪がすごくステキで、差し支えなかったらどちらで購入できるものか教えていただけませんか。
  • URL
  • 2011/08/26 16:36
  • Edit

ちゃぶかーさん

☆kanakanaさん♪

いつも見てくださっているとのこと、ありがとうございます。
kanakanaさんのところにも、ミグノンの保護犬が!?
それはありがとうございます!
ビーグルちゃんも、遊ぶのが大好きなんですね!
チャブもまだ若いので、お散歩は楽しすぎて大変です(笑。

今日はほんとに凄まじい天気になっちゃましたね。
我が家は小降りになってから、近所を歩いて排泄だけで戻りました。
明日はやむといいですねー。
雨の散歩は後がタイヘンで困ります〜。

  • URL
  • 2011/08/26 22:02

ちゃぶかーさん

☆かっつんさん♪

家でのチャ子はもう、ブリブリです(笑。
でも、無駄吠えはないし、粗相は皆無だし(時々ベッドで吐きますが、涙)、
遊んで食べて眠ってと、子供らしい生活を送ってますよ〜。

ラヴィは、ジェシカとチャ子があまりに仲良しだし、
ワタシはチャコチャコとうるさいので、
ちょっと面白くないらしいです。ほら、疎外感みたいな(笑。
でも、何かあっちゃ困るので(班長として)、
いつも近くで何げなく存在をアピールしているんです(笑。
ほんとの姿は、猛烈な甘えん坊なんですよ。ラヴィは〜♪

チャ子の舌、すごいことになってますね。
どんだけ走ったか、ってことですよね、汗。
ワタシも走り回ってたいへんです。とほほ。
  • URL
  • 2011/08/26 22:06

ちゃぶかーさん

☆鍵コメントさん♪

ありがとうございます。
そうなんですよ、姉さんとほんとに仲良しです。
すっかり甘えん坊の可愛い坊やになりました。可愛い子です〜♪
  • URL
  • 2011/08/26 22:08

ちゃぶかーさん

☆コマさん♪

ありがとうございます。
チャブの首輪は、「BAD TAIL」http://badtail.com/
というお店で扱ってます。色違いもありましたよ♪
  • URL
  • 2011/08/26 22:11

コマ

ありがとうございます。
探していた感じの首輪が見つかりそうです。
  • URL
  • 2011/08/29 13:23
  • Edit

ちゃぶかーさん

☆コマさん

よかったです!
  • URL
  • 2011/08/29 21:00

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

