

ネームタグ

チャ子のネームタグが届いた。
1_20110823105850.jpg


裏面にワタシの名前と電話番号(名前の消し方が、相当ザツです、滝汗)
2_20110823110019.jpg


よくお似合いです。
4_20110823110145.jpg


さて。突然秋が来たかのようなヒンヤリ週末も、どうやらおしまいの模様。
朝はまだ涼しかったものの、グングン気温が上がっている感じ。
それにくわえ、雨ばかりだったので、湿度がものすごすぎる。ベトベト火曜日です。
まだ8月だからって、そんな気遣いいらなくて、もうこのまま秋でよかったのにぃ。
おてんとさまは、酷やなぁ。。。。

でも、室内はエアコン無しでヒンヤリだから、まだマシか。

これは、オモチャかご。
7_20110823110939.jpg


チャ子のオモチャ遊びはかなりのもんで。
カゴから選んではあっちこっちへ運んで、散らかし放題。
早朝からヒトリでオモチャくわえて走り回ってるし。
片付けても片付けても、すぐに散乱いたします。
カゴを深いタイプにすると、ビビリチャ子が近づけないので、
こんな浅いカゴにしてみましたが、大盛り、汗。

みんなで物色。
8_20110823111823.jpg


そしてまた・・・・。
6_20110823110552.jpg


ジェシ子はガルガル。チャ子は甘えた声なんか出しちゃって。



関連記事

Pagination

Comment

こたろう

いつも楽しく読ませていただいてます*^^*
チャブちゃんの嬉しい顔 ヤンチャな顔 甘えたな顔…
スッゴく可愛いです!
ウチも保護犬の雑種のワンコがいるので めっちゃ感情移入して もらい泣きしてます (笑)

  • URL
  • 2011/08/23 12:46

ちゃぶかーさん

☆こたろうさん

はじめまして。保護犬の里親さんでいらっしゃるんですね?
嬉しいです。
チャブはもう家の中といつもの散歩コースではブイブイになりました(笑。
元々明るい子なんですよ。
コワいものもたくさんあるけど、乗り越えてもらいたいです。
またコメント残してくださいね。
ありがとうございました。
  • URL
  • 2011/08/23 13:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/23 16:28

ちゃぶかーさん

☆鍵コメントさん

面白いコメントにバクショーです♪
今夜DMします。ありがとうございます!
  • URL
  • 2011/08/23 17:01

れこぶ

初めまして!!

あっ!!!
我が家の保護犬~ぼくちんがっ!!!
なんでっ???

って~よぅ~く見たら~
我が家のぼくちんより~
全然~~美人さんでした!!(^^)v

我が家のぼくちんも~保護犬で
里親募集してたんだけど
超~ビビリで 人間不信・・・
だもんで~~ぼくちんの里親さまになるには
東大合格するより~難しいですよ!!
と 脅したら~~
ずぅ~っと我が家に居候~(爆)

チャ子ちゃま、
じぇったぃしあわせになってね!!!
陰ながら~応援しております!!







かなかな

初めてコメントさせていただきます。
我が家も、ミグノンさん繋がりで福島の被災犬ビーグルの里親になりました。
うちは、1頭飼いですが‥散歩で出会ったワンコととても上手に遊べるのでもう1頭いたら楽しいんだろうな~と、とても羨ましくチャブちゃんの生活を見させていただいています。
ジェシ子姉さんとの関係、すばらしい!!
動物の秘めた可能性の深さに感動です。
また、何気ない日常の動画を楽しみにしています。
  • URL
  • 2011/08/23 20:49

こころ母

とても大事にされているチャブちゃん!

そしてとても遊ぶのだ~いすきなのがわかります☆

ネームタグもいいですね。

こちらは、寝てばかり・・・

リンクとか、バナーとか・・・(汗)

いつか私もさせていただきたいと思います。

頑張ります・・・!!
  • URL
  • 2011/08/23 23:17

ちゃぶかーさん

☆れこぶさん

はじめまして。ブログ拝見させていただいちゃいました。
イエローラブが2頭いらっしゃるんですね。
我が家と同じです。そこへチャブ似のワンコ。

なんか、我が家を見ているようでしたー。
シニアワンコもがんばっているのですね。

ボクチンは、超ビビリなうえに人間不信ですか。
歳はどのくらいなんでしょうねえ。
チャブはまだ1歳未満と思われてますし、
人間に対して不信感というのはないように思います。
が、いかんせんビビリがひどいのです。
ブログでは、河原や室内など、自分の楽しい場所ばかりなので
嬉しそうな顔をしてますが、普通の道がダメなんですよ。
クルマも音も、道ゆく人ですら、コワいものだらけです。

幼いので、克服可能かもと日々頑張っていますが。
どうなることやら〜です。

またブログへも遊びににいかせていただきます。
ありがとうございました。
  • URL
  • 2011/08/24 00:31

ちゃぶかーさん

☆かなかなさん

はじめまして。そうですか。ミグノンさんのところからビーグルを。
ありがとうございます。そういうお話が何よりも嬉しいです。
もうすっかり馴染みましたか?

たしかに2頭いるのはいいかもしれませんが、それも個体差があるかもしれません。
先住犬を頼りに馴染んでいけることもあるけれど、相性悪ければ最悪です。
その子の性格もあるので、一概に良いとはいえないかもしれませんよ。
2頭とお考えであれば、ビーグルちゃんがすっかり馴染んで、
かなかなさんとの信頼関係もすっかり深まってから、
相性をみつつ、2頭目を迎えてあげるのもいいかもしれませんね♪

こちらはビビリのチャブが少しでもコワいことを克服できるよう
がんばりますので、これからも応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。



> 初めてコメントさせていただきます。
> 我が家も、ミグノンさん繋がりで福島の被災犬ビーグルの里親になりました。
> うちは、1頭飼いですが‥散歩で出会ったワンコととても上手に遊べるのでもう1頭いたら楽しいんだろうな~と、とても羨ましくチャブちゃんの生活を見させていただいています。
> ジェシ子姉さんとの関係、すばらしい!!
> 動物の秘めた可能性の深さに感動です。
> また、何気ない日常の動画を楽しみにしています。
  • URL
  • 2011/08/24 00:38

ちゃぶかーさん

☆こころ母さん

こころちゃんも先輩ワンにジャレついてますか?
うちはもぉ〜。姉さんと若猫と遊んでばかりです。
よく寝てよく食べてよく遊んで。
健康そのものですが、コワい事も山盛りなチャブです。

ネームタグ、可愛いでしょ?
なんか、これを付けたらまた少し自信がついたような表情になりました。
あはは・・・・。

  • URL
  • 2011/08/24 00:42

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

