

♪祝♪ カフェデビュー!!!

昨日の雨風のおかげさまで、今日は、まるで秋のような日に。
エアコンもいらず、
窓をあけ放つと、ヒンヤリとした空気を堪能できた1日でした。

夕方からまた雨かもという予報だったので、
今日は3時半から河原を歩くことに。
お友達ワンもお誘い合わせのうえ、レッツゴーしてきました。
1_20110820204407.jpg
いつも歩くコースとは逆の方向へ、片道1キロ以上は歩いたでしょうか。
こんなに歩く散歩は久しぶりです。
チャ子が来てから初めてのことだと思います。

さんざん歩いての帰り道。
お友達が「たくさん歩いたご褒美に、1杯ご馳走しよう!」と
夢のようなことを仰ったので、すぐさまご馳走されることに決定♪

河原を出てちょいと歩いたところにある
イタリアンレストランへ向うことになりました。

いやまてよ。
明日で、居候生活も3ヶ月目に突入するチャ子ですが。
河原から寄り道するなんて、今日が初めて。
それに、カフェデビューじゃないか!?

ダイジョーブかな〜と思いながらも、
頭の中はよく冷えたアイスティーで一杯になり(クルマだったのでね、涙)、
そそくさとお店へ向ったのでありました。

幸い、歩いた道はクルマの往来も少ない住宅街だったので
多少の挙動不審さはあったものの、普通に歩くことができ、ついに到着。
10_20110820205505.jpg
ちょっとビクビクしてましたが、パニックになることはありませんでした。


たくさん歩いたので、兄さん姉さんにとってもありがたい休憩だったかも。
3_20110820205936.jpg
4_20110820205952.jpg


さぞや不安だろうと思ったので、
しばらく抱っこしていましたら、毛が抜ける抜ける、汗。
相当緊張していたと思われます、笑。
2_20110820205749.jpg


が、ここで甘やかしてはいかんと。
下に置いてみましたらば、こんな具合。
5_20110820205857.jpg
ちょっと困った顔してましたが。


しばらくすると。
6_20110820210058.jpg
ちゃんとフセしてお利口ちゃんです。

神妙な顔してますけど、問題なし!
8_20110820210216.jpg


意外とあっさりカフェデビューしちゃったチャ子なのでありました。
9_20110820210325.jpg

知らない道を歩くことだってあるし、
こんなお店へ出かけることだってあるんだよ?
色んなこと、少しずつ出来るようになろうね?

喉を潤したあとは、また河原へ戻りまして
ニコニコルンルンで歩いたチャ子なのでありました。

3時半から歩き始めた河原散歩も、帰りは6時半。
今日はほんとに充実したお散歩タイムでした。

涼しいって、素晴らしい!



関連記事

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/21 14:59

こころ母

食事をしている間のチャブちゃんはどんな感じですか?

こころは、食べ物の時だけ人?犬が変わります(^^;)

お散歩に最高、最適なところでいいですね。

そして、くっついて歩いてるチャブちゃん、ラヴィくん、ジェシカちゃんみんないいですね。
読んでいて、いつも微笑んでしまいます。
  • URL
  • 2011/08/21 23:34

ちゃぶかーさん

☆鍵コメントさん

温かく、そして心強いコメントありがとうございました。
お気持ち、大事に頂戴いたします。
メールアドレスを入れていただくことが可能なら、
メールにてご返事いたします。

ほんとにありがとうございます。
  • URL
  • 2011/08/22 11:57

ちゃぶかーさん

☆こころ母さん

コメント、ちゃんと入っていましたよ!
すぐに表示されないのでエラーと思われたのかもですね。
すみません。
こちらでいただいたコメントを拝見してから承認して公開しますので、
すぐに見れなくても、こちらはちゃんと読めております。
安心して、ドシドシコメント入れてください!

> 食事をしている間のチャブちゃんはどんな感じですか?

こころちゃんは、食い意地がはってるのかな?
まだまだ成長期ですから、そのくらいでいいんですよねえ。ほんとうは。
うちのチャブは、少しずつ丁寧に丁寧に噛み締めて食べる子です。
当初は食べて2分くらいで全て吐き戻していたので困っていたんですが、
今ではそういう事も少なくなりました。
あ、吐いたものはまた丁寧に食べるんですけどね、汗。

それでも出されたゴハンは、ちゃんと食べてお皿まで舐めて(笑、
「食べたよー」と必ず報告にきます♪

そして食後のオヤツはちゃーんと先住犬と並んでゲットするようになりました。

  • URL
  • 2011/08/22 12:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/22 19:28

ちゃぶかーさん

☆鍵コメントさん

初めまして。よく見つけてくださいました。
その節はたくさんご心配おかけしたことと思います。ごめんなさい。
でもこうして、以前と変わらず毎日ドタバタと賑やかに過ごしております。
みんなも変わらず元気でやっています。

ブログ、拝見させていただきますね!
ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします!
  • URL
  • 2011/08/23 01:25

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

