スポンサーサイト


チャブと、カルロちゃん。

動物愛護法改正を訴えるFree Petsの署名提出のときの模様を、
ミグノンさんのブログでもアップしています。
どうぞご覧になってください。


そして、今日は。
0a08dbeb-s.jpg
この子の名前は、コロちゃん。
あ、名前は新しくなって、カルロちゃん。

カルロちゃんは、チャブと一緒に飼われていた子です。
チャブは3頭の犬と暮らしていたらしいのですが、
それぞれが預かりさんのお宅の子となりました。
(チャブはまだ居候の身ですが、汗。)

カルロちゃん、いいオトコでしょう?
新しい生活を始めたカルロちゃんの日々、こちらで見ることができます♪
とっても素敵なブログです♪

カルロのママさんは、チャブとカルロに血縁関係があるのかも♪
と仰っていますが、ほんとのところは、まったく分からないのです〜。
そういうことなのかもしれないし、ないとも思う。

まったくもって不明ではありますが。
分かっているのは、この3匹は今元気で幸せに暮らしていることだけ。


親子とか兄弟だったら、かなり素敵なんだけどな〜。
チャブと暮らすうちに、ルーツを知りたくなってきたワタシです。

こうして安住の地を得られた仔たちは幸せです。
まだまだたくさんの犬や猫たちが、
飼い主さんと会えずにいたり、家族を失ったりしています。
被災地(とくに福島)では、現地に取り残された犬や猫たちが今も数えきれないほどいるのです。


なんとかならないものか。
なんとかならないのだろうか。

やりきれない気持ちでいっぱいになります。



関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

