

チャ子と姉さん。

今日は、ヒンヤリするほど涼しい一日。
エアコンいらずの気持ちよい日曜日でした。

仲良しのチャコと姉さん。
1_20110731194116.jpg

2_20110731194151.jpg

4_20110731194212.jpg


5_20110731194459.jpg

ときどき、姉さんの歯が当たってしまうと、
さすがにイタいので、鼻にシワ寄せてマヂ顔で怒りますが、
決して本気で噛んだり怒ったりはしないチャ子。
怒っちゃったあとは、かならず「ごめんね?」と甘えることもできる賢い子。


夜はこんな光景。
23.jpg
どっか1カ所、姉さんとくっついてネンネです。
写真上部の籐の猫ベッドの上にいるのは、まさかの仔猫・福ちゃん、笑。
このベッドは先住猫のお気に入りの場所なんですが、すっかり横取り。

福ちゃん、今日お届けとお伝えしていましたが、
里親様は来週の日曜日だと思われていて、2人の勘違い。
そこで真ん中とって、来週木曜日のお届けになりました。

数日前から、家中フリー生活になっており、
さらにパワーアップしてきました。
もう我が者顔で家中走り回っております。
犬たちのカラダなんて、平気で踏みつけて歩きます。
食欲も恐ろしく、何も出しておけないほど。
先住猫のドライなんかも片付けておかないと、
全部喰われる可能性すらあってコワいコワい。
ワタシの足の指も食べれると思ってるらしく、
鋭利な乳歯でマヂ噛みしてくるので、落ち着いてブログアップもしていられないほど。

仔猫、可愛いけど、こんなだったっけな〜。
この子の前にいた、グレコとトラキチは元気かな〜。

明日には新入り仔猫も、ニャンコ先生のところから戻ってきます、汗。
福ちゃんと同胎と思われる仔猫ですが、
もう覚えてないだろうし、双方の状態があまりに違うので
もう会わせるのはやめておこうと思います。

ということで、明日の午後から
我が家は保護仔猫2の生活が数日続きます、汗。
新しい子は、すでにワクチンも打ってもらってあるし
もうすっかり元気とのこと。
早いとこ、赤い糸を見つけてあげないとな〜。



関連記事

Pagination

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/07/31 21:49

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

