スポンサーサイト


サンダーシャツ到着!

頼んでいたサンダーシャツが届きました。

1日にちょこちょこ着せつつ、
クルマに乗るときも着せてお散歩へ繰り出すことにしてみます。

とっても可愛いうえに、これを着ると気持ちが落ち着くなんて。
なんて素敵なシャツなんだ!
30.jpg

ちょっとトーンダウンしてますけどね・・・・(汗。


32.jpg

我が家の男子組、揃ってトーンダウン(汗。


服がコワくてまたフリーズかと思ったけど。
33.jpg

オヤツは別腹らしいです。

かわいーぞ!チャ子〜!

関連記事

Pagination

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/07/31 11:56

かっつん

こんばんは。コロの去勢手術の時に迎えに来てもらったものです。あの時はお世話になりました。
mignonさんのサイトを見てて、チャブちゃんのブログを知りました。全部読みましたよ。
チャブちゃんなれましたね。とっても幸せそう。。。
おにいさん、おねえさん、ねこちゃんとなかよく馴れていいな。。。
コロはうちの猫たちとは今一つです。いつも小さくなってます。
チャブちゃんのバナー私のブログに張らせてくださいね。と言ってもバナーの貼り付けがよくわかりませんが。。。とりあえずやってみます。
  • URL
  • 2011/07/31 21:01

ちゃぶかーさん

☆かっつんさん

その節はお世話になりました。ブログ拝見しました。素敵ですね!
コロちゃんもすっかり元気になり、表情もよくなって、怒らなくなっとのこと。
あれからずっと心配していたんですよー。
そして、コロちゃんの里親さんになってくださって、ありがとうございます。
ミグノンさんとも喜んでいたんです!
チャブはまだ募集中の身。かなりのビビリでしたから、リハビリにも時間かかってます♪
でも、お友達もたくさんできて、お散歩も好きになり、ゴハンもパクパク。
あとは世の中のコワさに、もう少し慣れて欲しいな〜というところですが、
焦らず、のんびりやってます。

バナーありがとうございます!
  • URL
  • 2011/07/31 21:49

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

