

仔猫の「福ちゃん」、里親様決定〜♪

数日前、仔猫の福ちゃんに希望者さんがありまして。
今日、会いにきてくださいました♪

そしてそして!
「一緒に暮らしたい!どんなときでも愛してあげようと思う」と
仰っていただきましたーーっ!!!

ブラボー!福ちゃん♪
そしてなんと名前も、そのまま福ちゃんにしてくださるそうです。

猫と暮らすのは初めてのママとパパですが、
とっても頭がよく人なつこい福ちゃんですから
そんな事は、すぐにクリアできちゃうと思います。

お届けは日曜日。
それまでに、新居に福ちゃんアイテムを揃えていただくことになりました。

おめでとう福ちゃん。
婿入りまで、しっかりお預かりさせていただきますー!

twitterやfacebook、ブログなどでリンクしてくださった方々には
お礼申し上げます。ありがとうございました。
1_20110726201909.jpg

関連記事

Pagination

Comment

ウイアネ

やったぁ~福ちゃん!!
幸せになるんだよ~~~。

ひとまずはお預かりおつかれさまでした。
もう次のチビさんが控えるってのが・・・アレですけど(汗)
福ちゃんに続け!!ですね。
  • URL
  • 2011/07/26 21:20
  • Edit

ちゃぶかーさん

☆ウイアネさん♪

ありがとーです!
もうね、とっても幸せになれますよ!
可愛くて素敵なママなんです〜!

と、福ちゃん卒業でも、その次が・・・・。
あ〜。苦労が尽きない、涙。
がんばるしかないですねー、涙。
  • URL
  • 2011/07/26 22:31

ようこ

よかったね、福ちゃん。
よかったね、Kさん。幸せはつながっていくから、うれしいね。
  • URL
  • 2011/07/27 00:37

ちゃぶかーさん

☆ようこさん

ほんとに良かったですー。
ありがとうございます!
  • URL
  • 2011/07/27 10:56

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

