スポンサーサイト


猫じゃらしに戯れる、仔猫とチャブ♪【動画編】

我が家には、保護犬(チャブのこと)だけでなく、保護仔猫もいます(汗。
*仔猫も絶賛里親募集中でございます。


客間でヒトリ暮らししていた仔猫ですが、
なんだかラブラドールのように順応性が高いため、
みんなが過ごす部屋へ進出することも多くなってきました。
1_20110721212758.jpg
姉さん猫はあまり気分良くないようですが。。。。
仔猫はルンルンです(汗。


そして。
今まで、キッチンツールのステンレスボウルがフードボウルだったチャブに、
新しく、チャブ専用のフードボウルを購入いたしました。
普通のワンコのように、ごはんが出来るのをワクワクして待ち、
出されるとパクパクと食べられるようになり、
食後すぐに吐き戻すようなこともなくなり、
オヤツのアキレスもごはんとセット♪になったり。
それと同時に、ウンも1日2回、立派なものをお出しになるようになったし。
とにかく、この2ヶ月、ほんとに頑張ったチャブへのご褒美です!
2_20110721213224.jpg
出しゃばるという言葉はチャブの辞書にありません。
いつも控えめ、でも興味がないわけじゃない。

ほんとは、いろんなことに、たくさんたくさん興味があるんです♪
3_20110721213241.jpg
さっそく今日の夜ごはんから、このボウルでいただきました。
もちろん完食♪
このボウル、底がラバー製なので、
滑ったり動いたりすることがなくてビビリのチャブにグッドでした♪


と、保護犬猫まみれの我が家。

仔猫とチャブも、すっかり仲良くなっているんですよ。
昨日から客間もついに制覇したチャブ。
さっそく仔猫といい感じです。

そんな2匹の姿を、今日は動画でお届けしますよ。
・・・・可愛すぎてビックリしないでくださいよ!
ちょっと長いですが、ゆるしてね。

静かに静かに遊べるところが、チャブの魅力のひとつでもあります♪


あ〜っ、たまりまへんね。


なになに?
もっと見たい?


そんなリクエストがあれな、また明日も♪
ふふふ♪

関連記事

Pagination

Comment

benichio

チャブの食器、カーラと色違い!!
  • URL
  • 2011/07/23 15:02
  • Edit

ちゃぶかーさん

> チャブの食器、カーラと色違い!!

おおっ!! そうなんですねっ♪ なんだか嬉しい♪
このボウル、可愛いですよねえ。
それに動かないところが優れてる。
チャブ、お皿が動いただけで怖くて食べられなくなるから。
カーラは、ピンクかな?

  • URL
  • 2011/07/24 07:48

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

