

日に日に成長!

クルマに乗るたび、シッコを漏らしていたチャブ。
今日は、クルマに乗る前に、ちょっと近所を歩いてシッコをさせてから散歩に出ました。
するとどーでしょー。
おヨダは相変わらずの洪水注意報でしたが、シッコは出てません〜♪
ほんのひと手間で、またひとつ問題をクリアしたチャブちゃんです。

クルマのハッチバックを開けた途端にポタポタおヨダが流れるほど
緊張してしまうくせに。
クルマから降りて、1回ブルブルしちゃえば、もう大丈夫らしい(笑。

河原に到着すると、ほら。
2_20110708230505.jpg


ワタシの前をルンルン走っていたかと思うと、
ニコニコ振り返って、ワタシの前に回り込み、このポーズ。
3_20110708230622.jpg


いい子いい子してあげると、また嬉しそうに、
2_20110708230505.jpg
走ります♪


そしてまた。
4_20110708230721.jpg
コロリ〜ン(笑。


いい子いい子してあげると、再びニコニコで走り、
2_20110708230505.jpg


再び、
6_20110708230830.jpg
コロコロリ〜ン♪

だれにでも、この調子です♪
ワタシ以外の人に呼ばれても、
ちゃ〜んとニコニコ走りよっていき、コロコロリ〜ン。

チャブちゃんは、コロコロリンちゃんなのでありました〜。
もうこれはクセとしか言いようがありません〜。

今日は、みんなと一緒に並び、喜んでオヤツをモグモグできました♪
日に日に成長!

関連記事

Pagination

Comment

やまと父

よかったね、チャブはお漏らしも克服しましたね!
しかし、なんと可愛いんでしょうか!!
  • URL
  • 2011/07/09 06:44
  • Edit

ちゃぶかーさん

> 毎日毎日!すごい!すごい!の連発です♪
> 何かを克服できたときには、いつも尋常じゃないほど褒めてあげます。
> 嬉しそうなお顔をするんですよ。
>
> ごはんもちゃんと食べられるようになったし、
> ユルユル気味だったウンPも、いい状態のを1日2回できるように。
>
> 可愛い子です〜。
  • URL
  • 2011/07/10 00:09

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

