スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでございます!

気づいたら、もう2月じゃありませんか。なんてこったい。。。。
2011の大晦日でぷっつり切れていた、チャブログ。

いつもチャ子を応援してくださっていた皆さま、ご無沙汰しております。
ってゆーか、明けましておめでとうございます(遅すぎですが)。。

その後のチャ子の様子を、久しぶりにドドーンとアップいたします。
チャ子はとっても元気でやっております。

今年に入ってから、またさらに進化しております。
まずは、お散歩の変化。

昨年中は、河原へのお散歩には必ずクルマで出かけていました。
が、今ではなんと。
020901.jpg
020902.jpg
歩いていけるようになりました♪

最初はビクビクたいへんでしたが、
今では交差点だって普通に(?)渡れるまでに。
以来、河原だけでなく公園までも歩いたり、住宅街も慣れてほしくて頑張ってます。

そして。お正月明けにはこんな再会も。
010601.jpg
チャ子が福島で一緒に暮らしていたココロ&コロたんとも再会。
みんなで楽しい時間を過ごしました♪


ねぇたんのお誕生日には、初めてケーキの存在も知りました!
020215.jpg
食べないだろうな〜と思ってましたが、少し進呈してみたら食べたんですよ!


2月の半ばには、ついに初旅行へ!
021002.jpg

未だにクルマは苦手です。でも、特訓の成果なんでしょうか。
かなり心配はしましたが、思い切って決行。
白馬まで、なんと4時間のドライブに耐えてくれました。
途中、排泄させたくて立ち寄ったSAでも、
兄たん姉たんのあとにきちんと排泄できたし、
ヨダレ大会ではあったものの、吐くこともなくゴールできたのでした。

褒めてやってください!

雪を歩くのは本当に楽しそうでした。連れてきて良かったと、ハハしみじみ。。。
021302.jpg
021413.jpg


ホリホリホリホリ。
021408.jpg


いや〜なかなかのもんでしょ♪
021517.jpg
と、雪の世界は満喫できたんですが。


宿泊したコテージでは、ビクビクでした、笑。
0213005.jpg
自然の中なら楽しめるものの、屋内となると、そうカンタンではありませんでした。
ま、これも少しずつ慣れていけると信じております。


バレンタインdayには、ねぇたんとムキムキ顔をしていたり。
022306.jpg


にぃたんのお耳をアムアムして甘えるのが好きだったり。
022307.jpg


おかーたんのお膝でベローッとなってたり。
022302.jpg


ベッドに潜ってみたり(汗。
022308.jpg


やっぱり姉たんに甘えるのがイチバンだったり。
022301.jpg


兄たんを絶大に尊敬していたり。
022305.jpg


新しい生活をはじめて9ヶ月。随分いいお顔になったと思いませんか?
021603.jpg
おかーたんは、もうチャ子にメロメロでございますぅ〜♪


次のアップはまたも未定ですが、時々覗いてみてくだだいね。
022309.jpg
「ボクチン、もっと変わってみせるさ!」by チャ子








関連記事

Pagination

Comment

オオタン

きゃあ、、毎日毎日 まだかなまだかな?!と
ブログを開いてた。まさか今夜 また三人様に出会えるとは、うれしい!!元気だったね!!
 
チャ子ちゃん 車にも乗れて雪に負けないぐらい
輝いてて眩しい、コテージでのびくびくな姿にはかわいくて大笑い!!ムキムキ アムアム。。またまた最高!!

チャ子ちゃんもいいお顔、兄さん姉さんも安心したお顔でみんないいお顔!!お散歩も上手になって お母さんはますます楽しく ハッピーですね。ほんとにあったかブログ。上手なママさん。
幸せをありがとうございました。。
  • URL
  • 2012/02/24 23:28

ちゃぶかーさん

☆オオタンさん!

ご無沙汰しておりました。ごめんなさい。
楽しみにしていてくださったなんて、大感激! ありがとうございます!
チャ子は少しずつですが、色んなことをクリアしつつあります。
ビビリは健在なんですが、それ以上に楽しいことがいっぱいなので、
色んなことを疑わずに頑張れるようになった感じ、というのがピッタリ。

基本が自然児なので自然いっぱいの世界なら楽しめるんですが、
やはり人工的なものは未だにすぐ受け入れられないのですよねえ。
コテージでは震えてフリーズして結構たいへんでした。
それでも、一緒にみんなとぐっすり眠れていたし、
ま、初めての旅にしては上出来だったです。

おうちでの生活はもうチャコのテリトリー内になってますので、したい放題。
オモチャ破壊、嫌がる若猫の首根っこを捕まえる(汗、などなど、
若い犬らしく楽しくやっています。
最近はお散歩とわかると、立ち上がって喜ぶようになりました。

また時々アップしますので、たまにチェックしてください!
ありがとうございます!
  • URL
  • 2012/02/25 09:31

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/02/26 21:45

ちゃぶかーさん

☆こころ母さん♪

ジェシカへの般若顔は安心していられるんですが、
未去勢のオスに対しての般若顔だけはハラハラさせられてます。
和犬の気質もしっかり持ってる、って感じが見え見え。

赤ちゃんみたいってのは、当たってます〜。
男子って、いつまでも赤ちゃんみたいですもんねえ。
うちにはほら、もう1つ大きい赤ちゃんいますから、汗。
  • URL
  • 2012/02/26 22:15

akiyo

お久しぶりです!
もうチャブ、兄さん、姉さんに会えないかもしれないと寂しい気持ちでいたところ久しぶりのブロブUPに嬉しくて仕方ありません。チャブさらに進歩しているんですね。雪山の旅行、ココロ、コロたんとの再会などいい写真ばかりでした。
また、ほんとにたまにでいいのでチャブの姿見せて下さい☆
  • URL
  • 2012/02/26 22:25

ちゃぶかーさん

☆akiyoさん

ご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい!
チャブ、もうすっかり日々の暮らしを楽しめるようになりました。
室内ではブイブイ言ってるし、お散歩も大好きでお友達もいっぱい。
コロタン&ココロとはこれからも時々会っていける環境になれたし、
ロングドライブもなんとかクリアできて、旅にも一緒に行けるようになりました。
怖くてしかめっ面になる場面もまだまだたくさんありますが、
もうパニックになるようなことはほとんどなくなりました。

また時々チャ子の様子、見にきてくださいね。ありがとうございます!
  • URL
  • 2012/02/27 10:55

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/03/06 10:30

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。