

食べたくない病の、チャ子。

先日婿入りしたトムキャット改めコテツ。
少しずつ、新しい環境に馴染み始めているようです!
それでなくても超がつくほど人なつこい子ですから、
そのうちベタベタ君になるはずです。
新おかーさん。がんばってくださいね♪


さて。
我が子になったその日から、再び「食べたくない病」勃発のチャ子。
まったく食べないわけではなくて、
おかーたんに無理矢理クチへ入れられるものは仕方なくでも食べてるし、
オヤツのときは率先して列に並ぶほど。
だから、そんなに気にもしてないんですが、
ごふぁんタイムになると、いつもコレです。
122001.jpg


またある日は。
122002.jpg
122003.jpg

河原じゃあ、今日も仲良しドーベルマン&シェパードと
モウレツな笑顔で爆走してたくせに。。。。。
ごふぁんのときと、クルマに乗るときは、いつもこんな顔します。

まったくもぉー!

関連記事

Pagination

Comment

だんすママ

チャコ、かかかかわいい~!
なんですかその可愛さは。
河原での爆発振りが別犬のようです。
我が家にもいますよ。
ごはんからどんどん遠ざかり悲しそうな顔をしているのが。
・・・ええ、食べさせてあげたら勿論食べますが???
  • URL
  • 2011/12/21 09:07
  • Edit

かっつん

なにやっててもかわいいですね。
かーさんとしては大変でしょうけど、
見てる方は楽しいですよ。
頑張ってください、かーさん。
  • URL
  • 2011/12/21 11:50

ちゃぶかーさん

☆だんすママ

かわいーですか?
・・・・・、汗。

でも、ほんとにこの「食べたくない病」は困りますね。

ポロンも同じなんですよねー。
食べて当たり前の犬と暮らしてきたので、
こういうのは本当に困るというか腹が立つというか。

ポロンはそんなのも可愛いと思えるけど、
チャコのは「なにそれ?」です。ワタシ!
  • URL
  • 2011/12/21 14:20

ちゃぶかーさん

☆かっつんさん♪

このときばかりは、あまり可愛くありまへんよ。
かーさん、世話のやけるチャコに振り回されておりますが、
どうぞお楽しみくださいまし、爆。
  • URL
  • 2011/12/21 14:21

コマ

チャブ元気そう♪でもかーさん困ってる…。
なんでしょう、甘えんぼちゃんしてるんですかねぇ。
  • URL
  • 2011/12/21 18:36

ちゃぶかーさん

☆コマさん♪

もうねー。男の子って、手がかかるイキモノなんですねー。
ここ数日はちゃんと食べてます。
といっても、またいつ再発するか分からないのが困りもの。
やんなっちゃう。

  • URL
  • 2011/12/25 21:19

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

