

ありがとうございました。

みなさんからいただいた温かいメッセージ、心に滲みております。
改めてお礼申し上げます。ほんとうに、ありがとうございます。
121301.jpg

チャブの居候を機に始めたこのブログ。
チャブの赤い糸が繋がるまでと続けてきましたが、
このたび、我が家の子として迎えることになりましたので、
これで一区切り打ちたいと思います。
ほんとうに、たくさんの応援、ありがとうございました。


・・・・・・が。


我が家って・・・居候は、チャブだけでなく、猫も・・・・なので。
これからは、不定期に猫の里親募集でこのブログを使おうかと・・・。
その際、チャブもチラチラ出るかもしれません♪(いや、きっと出ます♪)

そんなことで、
これからは「不定期なChaBLog」で、よろしくお願いいたします。



【おまけ】
今日のチャブ。
マブダチの若きドーベルマン女子と、爆裂に遊びました。
121303.jpg
ドーベルマンのこんな顔すら、ルンルンです(滝汗。
普通・・・・コワイだろ・・・。


さすがの女子も、チャ子にかかるとカタナシでして(汗。
121304.jpg


2人で遊んで遊んで遊びまくり、
最後は得意のコロリン技で、メロメロにさせてました。。。。
121305_20111213232203.jpg

チャ子の行く末に、一抹の不安さえ感じる今日この頃。。。。。

が、がんばります!

ほんとうに、ありがとうございました。







関連記事

Pagination

Comment

かっつん

ほとんど毎日?の更新、お疲れさまでした。
時には動画もあったり、見ていて楽しかったです。
ちょっとさみしさもありますが、ときにはみんなの様子も紹介してくださいね。
ネコちゃん達達に里親さんが早く見つかりますように。
  • URL
  • 2011/12/14 11:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/14 14:46

ちゃぶかーさん

☆かっつんさん♪

いえいえ、私、書くのが好きなので、楽しんでやってました♪
保護猫の里親募集の記事はアップが必須なので、
その際に、みんなをアップできると思うので、お楽しみに♪
  • URL
  • 2011/12/14 20:25

ちゃぶかーさん

☆鍵コメントさん♪

うわぁ!大感激のコメント、ありがとうございました!
その節は、色々とご心配おかけしてごめんなさい。
これからも、時々チャブログアップするので楽しみにしていてください!
ありがとうございました(号泣)!
  • URL
  • 2011/12/14 20:27

オオタン

素敵な素敵な 母さん 兄さん 姉さん 
チャアちゃんの幸せの風景。。。
本当に本当に 楽しく 心温まるブログでした。4人の影絵の 素晴らしさ。。。
幸せなひとときをお過ごし下さい!
4人様が ご登場下さる いつの日かを
心待ちにしております。母様は とても
才能のある方ですね。。沢山 書いて頂きたいです。皆様 お元気で!!
  • URL
  • 2011/12/17 02:08

ちゃぶかーさん

優しいコメント、感謝します。
チャ子はもうずっと前から、
ここが自分の家だと思っていたろうから、何ら変わりない日々です。
また時々チャコの様子をアップしますので、遊びにきてくださいね。
ありがとうございました!
  • URL
  • 2011/12/17 19:51

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

