スポンサーサイト


クリスマスって、こわいの?

もうすぐクリスマスだよ、チャ子♪
121001.jpg


クリスマスはコワくないよ?
ちょっと鈴の音とかするかもしれないし、音楽とかガンガンするかもだけど、
美味しいゴハン食べれるし、とっても素敵な日なんだよ?
121002.jpg

河原じゃあブイブイ言わせてるってのに、
こういう行事となると、ちょっと二の足を踏んじゃうチャ子なのでした。

我が家で居候してもうすぐ7ヶ月になるチャ子。
今ではお散歩もちゃんと出来るようになりましたが、
河原と公園、そして家の近所の森と、散歩コースはこの3つ限定でした。
知らない道を歩くとパニクってしまっていたので、
とにかく、慣れた場所のみの散歩と決めて半年が過ぎました。

そろそろ、今まで歩いてない道も歩いてみようかな、と
思っていたのでですが、今日、何気に決行。
いつもの散歩コースからさらに足を延ばして、
ご近所をグルーッと歩くことにしてみたのです。
兄さん姉さんも一緒ですから別に大丈夫だろうと思っていましたが、
初めての道も風景も、ちゃんと目視しながら、
ちょっとビクつくこともありましたが、ちゃんと歩けました。

お次の難関は、やっぱりクリスマス?
ツリーや鈴のリースを飾るときも、恐怖におののいて(笑、
アタフタと階下に避難したチャ子。

本番はどーなっちゃうでしょうね。

ちょっと楽しみな、かーさんなのであります。



関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

