スポンサーサイト


チャ子、元気です。

もう師走なんだな〜なんて思ってたら、驚くような寒さじゃあありませんか。
あんなにポカポカだったのに、なんでこんな突然帳尻合わせるんでしょうね。
今日の散歩は、かなり厳しいものがありました。。。。
チャ子は今日も今日とて、仲良しのドーベルマンと遊ぶ遊ぶ。
毎日すごい運動量なので、とってもマッチョになってきたような。。。
120201.jpg
120202.jpg
小さな背中も逞しくなってきたように思います。
お外ではランナーのようで、毎日真っ黒になってますが、
家ではとっても静かでお利口さんに暮らしております。


またも猫の子育てが始まって、なんだかドタバタしております。
今日は忙しくて写真撮ってませんが、
居候2日目の仔猫たちは、すっかり和んでくれています。
お腹のユルユルが治らなかったグレも、少しよくなってきたような感じ。
このまま安定するといいな。

仔猫はそんな風ですが、
驚いたのは、トムキャット改めコテツの反応です。

うちの猫たちには、姿を見ただけでモウレツに追いかけ、
フーハー言いながら大興奮するくせに、仔猫たちには一切無反応。
仔猫がケージから手を出してコテツに触れようとしても怒らないし、
逆にコテツをケージに入れて、仔猫が外から触れようと手を入れても怒りません。

動物ってやっぱり、赤ちゃんには絶対乱暴をしないのですね。
たいしたもんです!

昨夜、仔猫のケージの前で米つきばっていましたらば、
コテツ、ワタシの背中にのってまったりし始めました。背中で、です。。。
しょうがないので、コテツをおんぶする格好で立ち上がりましたら、
なんと、そのままおんぶされてゴロゴロ言ってました、汗。

そんなコテツ。
本当は明日引き渡しの予定でしたが、
里親さんのご家族にご不幸があったため、引き渡し日を延期しました。
あと少し、我が家で居候いたします。


関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

