スポンサーサイト


チャ子、日々進化!

チャ子のおなかイタイイタイは、あれで治ったみたいでした。
ご心配おかけしました!

ごふぁんをちゃんと食べるようになったチャ子は、
その後も、どんどん進化し続けております。
112210.jpg
誰の発言ですか?って感じですよ。

それに。
私、酵素を手作りしているのですが、これも今までは飲んでくれませんでした。
が、今日はお散歩から戻り、酵素水をガブ飲みする兄さん姉さんの間で、
「ぼくちんも!」と振り返るので、差し出してみると、ガブ飲み♪

ごふぁんももちろん完食。
その後、納豆をスプーンで差し出してみると。
2粒くわえてドッグベッドへお持ち帰りになり(汗、ムシャムシャ。
「もっとくらさい」と言い、さらにもう少し食べてみちゃいました。
112011.jpg


こうして、色んなものを少しずつ食べさせている昨今。
112013.jpg


さっき気づいたのですが、チャ子が我が家に居候して半年経ちました。
最初はどうなることかと思いました、
半年でここまで成長するとは、当初夢にも思わなかったことでした。

いや〜、なによりなにより。
112215.jpg


今日も仲良しさんをベッドに持ち込んで、ネンネだそうです。
112217.jpg

いい夢みろよ〜!
関連記事

Pagination

Comment

こころ母

チャ子ちゃんの素ぶりや表情は、人間の赤ちゃん・マツコぐらいの子とだぶります。
何やっても目を細めてしまいます。
チャ子ちゃんが仲良しさんに腕を乗せて、眠る・・・なんてかわいいんでしょう!!!
おなかも治ってよかった☆
  • URL
  • 2011/11/23 08:27
  • Edit

ちゃぶかーさん

☆こころ母さん♪

チャ子をみてると、ほんとに小さな子供みたいです。
マツコちゃんとだぶっちゃいますかー♪
それは光栄!
うれし〜!
  • URL
  • 2011/11/23 21:34

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

