

馴染み始めてきた♪

チャブはここ数日「排泄は散歩で」と決めたらしく(汗、
庭で排泄をしてくれなくなった。こういうところって、和犬の気質なのかな~。
お庭でしてくれないと、困ることあるんだよねえ。
今朝は、お散歩行くまでシッコも我慢していた、涙。

室内での生活には馴染み始めてきた。
クローゼットを自分の陣地と決め、ケージにはもう入らなくなった。
一日の大半(というかずっと?)をドッグベッドで過ごすようになっている。
とにかく大人しくて吠えたりもしないし、甘えん坊の可愛い子。
何をしても怒らないし、抱っこもブラシも犬も大好きなのだ。
3_20110611120524.jpg

若猫はチャブのことはすっかり受け入れちゃって、
よくお鼻をくっつけて挨拶したり、目の前でデレーーーッとなったり。
チャブも猫に興味津々なのか、オシリをクンクン匂ったり、
昨夜は嬉しそうに、尻尾をちょっぴりくわえたりしていた(汗。

寝るときも、ドッグベッドでそのまま就寝。
寝室はすぐそばなので、朝ワタシが起きた気配は感じるのだろう。
「こっちに来て〜」とク~ンク~ン甘え鳴きをするんだけど、
日に日にその声が大きくなってきていて、嬉しい限り。
兄さん姉さんを伴って「おはよ~♪」と行くと、
今朝は感極まったのか、陣地内の小さなエリアだけど、はしゃいでで走った♪

かわいいぞー!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

