

模様の変化。

今日もご機嫌で過ごしているチャ子。
111605.jpg
111606.jpg

秋になって、カラダの模様に変化が現れてきました。
111601.jpg

茶色のブチなんで、チャブなんて名付けちゃったワタシですが、
大きなブチ以外に、小さな茶色の斑点がたくさん出てきたのであります。
脚や鼻には元からあったのですが、今ではカラダにもいっぱい。

居候生活が始まった頃は、こんなに斑点はなかったよ↓。
111603.jpg


これは紛れもなく、セター系の模様だよねぇ。。。。。。。
111604.jpg
どうりで、走ってばっかりいるはずだ。。。。


さてそんなチャ子ですが、近頃は兄さんのことが好きで好きでたまらない模様。
今朝の散歩で、兄さんがちょいと悪いことをしてくれたので
おしおきに、ポールに繋いで置き去りにしようと試みたのです。。。
*ほんとに置き去りにするわけではなく、ちょっと反省させるための作戦です。

姉さんとチャ子を連れてその場を離れてみますと、
「置いていかないでくれよぉー」と泣いちゃった兄さん。
するとびっくりしたチャ子、兄さんのところへグイグイ引き返すではありませんか。
それからは、兄さんのそばを離れようとしません。
兄さんが「ママぁ!」泣くたびに、首に巻き付いて「にぃたん!♪」。

兄さんは、チャ子に慰めてもらっても別に嬉しいわけじゃないんですが、
結局はチャ子のおかげで、許してもらえたのですからね。
ありがたいと思っていただきたいものです。。。。

兄さんが大好きで、兄さんの真似ばかりしているチャ子なんですが、
救急車のサイレンに反応するのも、兄さんの真似っこです。
ほんとのサイレンでなくても、ムニャムニャいいます。

これがホンモノだったら、兄さんと2人で大合唱です。。。

いつか動画に撮ってみせますね。



関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

