スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャ子、絶好調。

102630.jpg

予報通り、今日からグッと冷え込んできた。
空気は冷たいけれど、日差しは強かった1日。
夕方の河原は、時間を追うごとに冷え込み、手がかじかんだほど。

姉さん以外で、自分をイチバンぶつけられる相手が、この子。
102631.jpg


毎日会ってるくせして、毎回3年ぶりの再会みたいに盛り上がる。
102633.jpg
お互いに、好きすぎるらしい。

GFのおかーさんにも、毎回何度も丁寧にご挨拶、汗。
102634.jpg
知り合いに会うと、必ずこのポーズでご挨拶するチャ子。
でんぐり返しでヘソ天になることもある。
相手はビックリするし、上目遣いで見つめられたりするので、
撫でなくてはいけないような気持ちにさせる。

なかなかやり手なチャ子なのです。

河原のお友達とはみんな仲良しだし、大好きだから、
盛り上がりすぎるのはいーんだけど。
あまりに元気すぎるチャ子に辟易しているのは、他でもない姉さん。
102635.jpg
102636.jpg


シュナのことも大好きになった。
102637.jpg
あんまりしつこすぎるから、レノが「イヤよ」って言ったのを
かーさんはちゃんと聞きましたよ、汗。



102639.jpg

日に日にパワーアップするチャ子なのでありましたとさ、汗。

関連記事

Pagination

Comment

かっつん

ホームの川原では怖いものなしのチャコちゃんなんですね。
丁寧なごあいさつ?もされちゃうとみんなメロメロになってしまうのではないでしょうか。
そっけないコロは見習ってほしいものです。
  • URL
  • 2011/10/27 00:39

ちゃぶかーさん

☆かっつんさん♪

ほんとに、ホームではそんな感じになってきました。
毎日、そんなに走るの?疲れないの?の繰り返し。。。
この子、確実に猟犬の血が流れていますよ。
こんなに走る子、ワタシ初めてです〜、汗。

皆さんにも可愛がってもらって、チャコは幸せです。
コロたんはね。コロたんの良さというのがあってね。
彼のペースで暮らせていることが、幸せなんですよ。

チャコのペースに合わせるのが、
ワタシも姉さんもタイヘンですから〜、笑、
  • URL
  • 2011/10/27 12:39

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。