スポンサーサイト


まったりトムキャット、里親募集中でーす♪

ケージ暮らしが続いているトムキャット。

今まで保護した仔猫たちは、
ケージのなかで「出せー出せー」と毎日たいへんな騒ぎでしたが、
この子はじつに大人しい。
ベッドの中でじーっとしているのであります。
部屋にワタシが入っていくと。
きちんとオスワリして「ニャー」というだけ。

ごはんはケージの外で食べさせているのですが。
解放されても走り回るわけでもなく、とにかくベタベタまとわりつくだけ。
モウレツな勢いでごはんを平らげると、またベタベタ。

ゴハンが絡むとものすごい大声になりますが(笑、
それ以外は至って穏やかな性格とお見受けしました。

今日はお天気もよいし、こんなにいい子ならばと。
朝ケージから出してから、そのまま1日室内フリーにしてみました。
昼間様子を見にいくと。ドアの向こうで「ニャー」とお出迎え。
室内を荒らした形跡もなし、粗相をしたわけでもなし、
至ってふつーに寛いでいたらしいです。
102510.jpg
102511.jpg
なんでしょうね、この子は。。。


近所の野良猫たちが行き交う我が家のデッキ。
丸々と太った茶トラがデッキを横切ったのを見て、珍しく屋外にロックオン。
102513.jpg


が、それも一瞬で、やっぱりまったり。
102515.jpg
102517.jpg


そんなトムキャットを、動画でも!


レトリーバー並みの順応性が売りの、トムキャット。
絶賛里親募集中です!
よろしくお願いします!






関連記事

Pagination

Comment

クタっち

ちゃぶかーさん

わたしが日本に居たら絶対アプライいたします!!!
実は2週間日本に帰ります。実家からブログにお邪魔いたしますね。

では!

キャサリン

ちゃぶかーさん、はじめまして♪

ミグノンさんのところから飛んできました。
毎回、チャ子ちゃんの成長ぶりを楽しく拝見しています。

この度保護された、トムキャットのトムくん。
近かったらぜひとも里親に立候補したいのですが、
広島じゃあねぇ…涙

そんなわけで、チャ子ちゃん、トムくんの幸せを願い、
広島より応援しています。
  • URL
  • 2011/10/27 08:52

ちゃぶかーさん

☆クタっちさん♪

いっそ、トムキャット連れて海を渡りませんか?

ワハハ!
  • URL
  • 2011/10/27 12:34

ちゃぶかーさん

☆キャサリンさん♪

はじめまして、よーこそです。
チャブの応援ありがとうございます♪
ほんとに日々成長し、ワタシとの信頼関係も出来てきて、
とってもエンジョイして暮らしております。

トムキャット、広島暮らしも悪くないかも♪
遠くても、幸せになれるなら〜なワタシです。
本気でご検討くださいませんか?

お届けはね。
なんとかなりますよ!

  • URL
  • 2011/10/27 12:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/27 13:14

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

