スポンサーサイト


♪♪♪な、チャ子と姉さん。

Pagination

Comment

コマ

ふふん♪て感じですね。
こんな光景がいつもそばにあると和みますね。
姉さんもチャブも歯がとってもキレイ☆
かーさんちのわんこ達はケアも行き届いていて幸せオーラむんむんですね~
実は私、姉さんのヌホ♪っとした笑顔が大好きです・笑
  • URL
  • 2011/10/25 08:38

ちゃぶかーさん

☆コマさん♪

ねー。和みますよねえ。
歯、チャブは若いからほんとにキレイです。白色がほんとに澄んだ色合い。
姉さんも年の割にはキレイなんですよね。何もしてないんですけどね。
でも、色は若さに勝てない、そんな色合いです(笑。

姉さんってね。負けず嫌い&ポジティブシンキングなおばさんなんで、
結構、オンナを(犬の)イラッとさせるのも上手かったりするんですが(汗、
ほんとうはとっても優しくて面倒見がいい子なんです。

ヌホッとした笑顔に、現れているでしょう?
  • URL
  • 2011/10/25 22:17

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

