

トムキャット、里親募集です!

先日保護したトムキャット。

無事、去勢手術&ワクチン&血液検査(病気ナシ!)も済み、
我が家での居候生活がスタートしております。
入院時にゲーリーになっちゃいましたが、これも治りました。

ものすごい人なつこさ。
そばから離れないというか、ベタベタしすぎ。
ちょっと離れて写真撮るのもタイヘンなくらいです。
そのうえ、モウレツなおしゃべり好き。
あーでもないこーでもないと、
うるさくって仕方ありません、笑。
102001.jpg
推定年齢、6〜7ヶ月齢。
オス去勢済み(オシリのあたりはまだ痛々しい光景、笑)。
室内トイレでの排泄も習得済み。
右後ろ脚がビッコでしたが、これは古傷との診たて。
保護当時はけっこう気になりましたが、今はほとんど気にならなくなりました。


とってもキレイにタキシードを着た子です。
102002.jpg
チャームポイントは、スラッと伸びた長い尻尾と、左後ろ脚だけハイソックス♪


我が家では基本的にはケージで暮らしてもらってます。
が、この大きさでケージだけは可哀想なんで、ときどき解放。
102003.jpg


せっかく室内開放なんだから、
走り回ったりすればいいのに、まとわりついて離れません、汗。
102006.jpg


そして、ものすごい食欲です。若さの象徴ですね。
102004.jpg
102005.jpg
102008.jpg


動画でも見せちゃう! しかも2本だて!





おっと。こちらの方々もとっても元気でやってます。
102009.jpg

フタリ、と思ったら、サンニンいました(笑。
102010.jpg

関連記事

Pagination

Comment

Yamato

トムキャット・・名前もカッコいいです!
ウチのソラは相変わらずそっけないです・・
  • URL
  • 2011/10/21 22:01
  • Edit

ちゃぶかーさん

☆yamato父さん♪

こういう柄の猫を、トムキャットって言うんだそうですよ。
トムとジェリー。のトムです。
でもう、名前付けてる余裕もないので、トムキャットって呼んでます、笑。

そちらのソラは、相変わらずヤマトだけですかー、笑。
  • URL
  • 2011/10/22 21:42

クタっち

ちゃぶかーさんへ

いや~ん、手の絡み方がボブに似てますぅ~。甘噛みもソックリだわ~。
でも声が大きいですね、ボブは滅多にしゃべりません(涙)。ご飯前に短く「みゃ」でお仕舞いです。
昨日までしばらく行方不明でしたが、今日ひょっこり戻って来ました。非常に心配でした。

新入り、どーですか?

ちゃぶかーさん

☆クタっちさん♪

そーですかぁー。似てますかぁー♪
この子はものすごくよくしゃべります。
ボブ、帰ってきてよかったですねー。
もうお外禁止令出しちゃったらどーですか?
って、無理か〜。
うちの老猫も6歳までは出入り自由にしてましたが、
今じゃすっかり室内猫になりましたよ〜。

  • URL
  • 2011/10/23 21:53

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

