スポンサーサイト


3日ぶりの再会に、チャ子大喜び。

兄さんと姉さんを連れて、ちょいと旅行へ行っておりました。
チャ子を連れていこうかまた随分悩みましたが、
アウェイに弱いうえ、
他にもお友達が一緒だし、なかにはチャ子が初対面の子もいたので、
やはりお留守番してもらうことにし、
前回もお泊まりした、信頼できるところに預けることにしたのでした。

そこでの生活に問題がないことは分かっていましたが、
やはり、かなり心細かったと思われるので、
帰宅後、3日ぶりのホームグラウンドへ行くことに。
もう嬉しくて嬉しくて、ウサギのように飛び跳ねておりました。

兄さん姉さんにも、ジャレまくり。
101708.jpg
101707.jpg
101709.jpg

101710.jpg

大好きなお友達にも会えて、喜びもマックス。
3日分の運動不足を一気に解消しておりました。
ウンPも、まさかの3回!

帰ってきてからはゴハンもオヤツもしっかり食べて、
ようやく一息つくと、ホッとした顔でネンネ。
よく頑張ったね。お疲れさまでした。

〜〜〜〜〜〜保護猫情報〜〜〜〜〜
先日保護し、去勢手術のために入院させたトムキャットも、退院。
血液検査の結果、病気はナシ。ワクチンも済ませました。
保護直後から便秘と心配していたのですが、出たと思ったらユルユル→ゲーリー。
それも、病気が原因ではなく、ひょっとして食べ過ぎの疑いも(汗。
術後のお薬でお腹の調子も戻りつつあります。
相変わらずよくしゃべる子で、食欲もバッチリ。

新しいおウチが早く見つかるといいな。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連記事

Pagination

Comment

クタっち

ちゃぶかーさん
ちゃこちゃんはアウェイに弱いのですね。いつか一緒に旅行に行けますように。
トムキャットちゃんのゲーリークーパーは食べ過ぎが原因かもとの事、これはやはりボブっちと遠距離兄弟の証かも。
昨夜あの子のせいで、ベットから追い出されました。今すごく眠いです・・・・。

コマ

おかえりなさいませ~お待ちしてました。
やっぱりチャブは兄さん姉さんと一緒に、
かーさんのそばにいるのが一番笑顔ですね。
  • URL
  • 2011/10/18 18:10

ちゃぶかーさん

☆クタっちさん♪

アウェイに弱いのなんの。でも最初に比べたら、かなり落ち着いてきました。
いつか旅行にいけるのかしらー。そうなるといいですねえ。
トムキャット、ゲーリー止まった模様。
お腹空きすぎて、がっついてましたから。
可哀想と思い、あげすぎたワタシにも原因アリ、です、汗。

> 昨夜あの子のせいで、ベットから追い出されました。今すごく眠いです・・・・。

猫も結構やってくれますよねえ。よく知ってますよー。
がんばれ〜!
  • URL
  • 2011/10/19 21:56

ちゃぶかーさん

☆コマさん♪

レス遅くなりました。そしてお待たせいたしました!
チャブはそうですね。みんなと一緒にいるのがイチバン安心なのでしょうねえ。
いろいろ、考えさせられますー。
  • URL
  • 2011/10/19 21:58

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

