スポンサーサイト


トムキャット、保護(汗。

つい1時間半ほど前に、猫をまた保護してしまいました(涙。
野良猫のエサ場で遭遇(汗。

推定年齢:半年齢くらい。オス。3キロくらいな感じ。
尻尾はまっすぐで長い。それに、とっても綺麗です。
幸い人懐こかったので、抱っこできたほど。
そのままクレートへ入れて連れてきました。
トムキャット柄のハンサムボーイです。

野良と思われますが、誰かにエサはもらっていた感じ。
尻尾ピーンでスリスリ猫です。
101201.jpg
101202.jpg
101203.jpg
101204.jpg
101205.jpg
後ろ足半分だけ、ハイソックス履いてますね。
突然クレートに入れられて知らないウチへ連れてこられたので、
10分くらいは怒ってましたが、ごはん食べたらすっかり落ち着いた模様(驚。
多少は警戒しているものの、
手を伸ばせばスリスリしてくるし、結構心臓強し。
ごはんは、2食分をガツガツ食べました。
今はクレートに入ってもらい、
我が家のメンツと接触しないよう(興奮するので)隔離しています。


今週末からドタバタなので、
金曜日から病院へ預け、去勢手術とワクチンを打ってもらうことになりました。
お迎えは月曜日を予定。
右後ろ脚の内側にちょいと傷があり、そのせいなのか少しビッコを引いてます。
これも入院中に診てもらう予定。

ウチへ着いてから、とりあえずフロントラインは滴下しました。

で、いきなりですが。
里親募集をさっそく開始いたします。
性格よいし、柄も素敵だし、ハンサムだから、希望の光が見える気がする!

が、がんばるぞー。

涙。






関連記事

Pagination

Comment

gigirico

あ〜あ〜、まただね〜。
かわいいコだね。
きっと素敵な里親さんが見つかるよ!
  • URL
  • 2011/10/13 09:38

クタっち

ちゃぶかーさん。
きゃ~~~ボブの異母兄弟ですか~?ボブは前足がテニスソックス、後ろ足がハイソックスなんですよ(ただ体型はXXL)。早く里親さんが見つかりますように。
AECファクトリーに新人が入荷しました。今週末、ご紹介いたします。

ちゃぶかーさん

☆GIGIRICOさん♪

近所だったらもらってもらってたよ、汗。
なつこくて可愛いから、きっと早いよー。この子。
  • URL
  • 2011/10/13 23:42

ちゃぶかーさん

☆クタっちさん♪

異母兄妹って・・・、ちょっと距離ありすぎじゃありませんかー?笑
この子は、ちゃんとタキシード着てて、後ろ足の片方だけハイソックス。
でも指先は白いの。ソックスやぶけちゃったの?って感じ、笑。
新人入荷、拝見するの楽しみです〜♪

  • URL
  • 2011/10/13 23:45

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

