

オヤツ、ぼりぼり。

骨のオヤツを進呈しました。

チャ子は、ごはんには消極的なくせして、オヤツは率先していただくほう。
食後のカンガルーアキレスは大好きで毎日食べていますが、
骨は2度目。率先してくわえていったものの、食べるまでちょっと考えます。
101102.jpg


尊敬する兄たんが、あまりに美味しそうに食べてるので、
101101.jpg


ちょぴっとくわえてみると、
101103.jpg


美味しかった(笑。
101105.jpg


ものすごく旨かった(笑。
101116.jpg

兄さんと姉さんは秒速で食べちゃいますが、
チャ子はなんと30分くらいかけ、
ゆっくり丁寧によく噛んで、少しずつ、食べます(笑。


ガリゴリするのが好きなチャ子は、ガリゴリ系のオモチャも好物(笑。
101118.jpg


カミカミしながら、あれこれ考えているらしいです。
101119.jpg
関連記事

Pagination

Comment

kanna

チャコかわいいね〜♪
30分もかけてくれると
進呈した甲斐もあるってもんです。
秒殺されると、ちょっとソンした気分、、、、笑
  • URL
  • 2011/10/11 23:39

かっつん

尊敬する兄さんの食べ方を見ているんですね?
そういえば、最近は姉さんより、兄さんの方と一緒にいるみたいですね。チャコちゃんも大人になってきたのかしら??
  • URL
  • 2011/10/12 00:17

yakkonyan

いつも読ませていただいてます。

チャ子ちゃん、今日も笑顔で一日中過せてよかったね。

この幸せがずっと続きますように☆
  • URL
  • 2011/10/12 00:31

ちゃぶかーさん

☆kannaさん♪

ねー。ラブたちは秒殺だもんねえ。
こんなにじっくりと味わっていただけると、
ほんとにほんとに感無量ですよ、笑。

  • URL
  • 2011/10/12 10:44

ちゃぶかーさん

☆かっつんさん♪

> 尊敬する兄さんの食べ方を見ているんですね?

ってゆーか、すごい勢いだもんでびっくりしてるのかも(笑。
チャ子、やっぱり姉さんに絡むことが多いんですが、
最近お散歩では、いつも兄さんの後ろをくっついて歩いてます。

ちょっと前まで兄さんはチャ子を相手にすることがなかったのですが、
あまりに甘えてくるので、今では時々相手をしてあげることもあったり。
しょーがないヤツだなーくらいに思ってるんだと思います。

なんといっても、うちの2頭は怒らないので、チャ子がいい気になってるってウワサも、汗。


  • URL
  • 2011/10/12 10:48

ちゃぶかーさん

☆yakkonyanさん

ありがとうございます。
チャ子の笑顔は可愛いですね。これからもがんばります。
  • URL
  • 2011/10/12 10:49

こころ母

色々と教わったり、おいちい食べ物やおもちゃを知り・・・
こんな世界があったんだ~!!って感じなのでしょうかね(^O^)


そうすると、うちもそうですね。

最初は丸呑みしていたグリニーズも、ちゃんとかみかみできるようになったし。でも、食べるのは早いですけど(汗)

そして、今こころを病院へ置いてきているのですが、その間にご褒美のおやつと、まさにこのガリゴリ系の木の棒をゲットしてきたばかり!!マツコのつみきを歯型つけまくりだったので・・・。代用品を!といいのが見つかり!だから、嬉しいです~!!

さて、そろそろ結果と方針を聞きに戻ってきますね。
  • URL
  • 2011/10/12 12:11
  • Edit

ちゃぶかーさん

☆こころ母さん♪

先住犬の影響は大きいですよね。
いいことも学びますが、悪いことも学習しちゃって、いいんだか悪いんだか。
こころもガリガリ好きですか。
しかし最近、こころを見てると、チャ子の母親なんだろうな、って確信してきてます。
こころをいつも応援しています。
  • URL
  • 2011/10/13 23:41

Post Your Comment    ★コメントは管理人の認証制とさせていただいています。

コメント:登録フォーム
公開設定

