

コテツと仔猫ズ!

客間でコテツはフリー生活。
仔猫ズは、客間にて基本的にはケージ生活。

グレのお腹の調子も今朝からすっかりよくなったようだし、
コテツも仔猫ズを嫌がっていないようだし。
試しにケージから出して、フリーで遊ばせてみることにしました。

すると、なんということでしょ〜♪

コテツを兄ちゃ〜ん♪と慕って、走り出す仔猫ズ。
120302.jpg
追いかけっこをして、楽しそうに遊び始めました(涙。


コテツ兄ちゃんのお水を飲んでみるミケ。
120304.jpg
120305.jpg
保護してからずーっと、客間でヒトリ生活だったので
さすがのコテツも寂しかったのだと思います。
新しいお母さんと会えるのは2週間後になったので、
このタイミングで仔猫ズが登場したのは、嬉しかったのかも。
ヒトリよりフタリ。フタリよりサンニン、って感じですかね!

それにしても、コテツのことを頼もしいと初めて思った今日なのであります。
120301.jpg
しかし1歳未満とは思えない、この風格・・・・(滝汗。


猫ゴハンの用意をしているときも、足もとでは3つ揃って大合唱、汗。
足にまとわりつくのが3つに増えて大変なことになったので、
今朝からみんな一緒にゴハンを食べてもらうことにしたのであります♪

そしてごはんが終わると、みんなで大運動会と相成りました(笑。

そんな可愛いみんなを、動画でど〜ぞ♪







コテツのハウスをチェックするミケと、余裕のコテツ。




Pagination

