チャ子、元気です。

もう師走なんだな〜なんて思ってたら、驚くような寒さじゃあありませんか。
あんなにポカポカだったのに、なんでこんな突然帳尻合わせるんでしょうね。
今日の散歩は、かなり厳しいものがありました。。。。
チャ子は今日も今日とて、仲良しのドーベルマンと遊ぶ遊ぶ。
毎日すごい運動量なので、とってもマッチョになってきたような。。。
120201.jpg
120202.jpg
小さな背中も逞しくなってきたように思います。
お外ではランナーのようで、毎日真っ黒になってますが、
家ではとっても静かでお利口さんに暮らしております。


またも猫の子育てが始まって、なんだかドタバタしております。
今日は忙しくて写真撮ってませんが、
居候2日目の仔猫たちは、すっかり和んでくれています。
お腹のユルユルが治らなかったグレも、少しよくなってきたような感じ。
このまま安定するといいな。

仔猫はそんな風ですが、
驚いたのは、トムキャット改めコテツの反応です。

うちの猫たちには、姿を見ただけでモウレツに追いかけ、
フーハー言いながら大興奮するくせに、仔猫たちには一切無反応。
仔猫がケージから手を出してコテツに触れようとしても怒らないし、
逆にコテツをケージに入れて、仔猫が外から触れようと手を入れても怒りません。

動物ってやっぱり、赤ちゃんには絶対乱暴をしないのですね。
たいしたもんです!

昨夜、仔猫のケージの前で米つきばっていましたらば、
コテツ、ワタシの背中にのってまったりし始めました。背中で、です。。。
しょうがないので、コテツをおんぶする格好で立ち上がりましたら、
なんと、そのままおんぶされてゴロゴロ言ってました、汗。

そんなコテツ。
本当は明日引き渡しの予定でしたが、
里親さんのご家族にご不幸があったため、引き渡し日を延期しました。
あと少し、我が家で居候いたします。


スポンサーサイト



Pagination