スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかイタイイタイ。

台風のような1日。
朝は小雨になったのを見計らって、近所散歩。
近頃、公園か河原でないとウンを出してくれないのです。
今日は朝晩ともに近所のみだったので、ウンはストライキ。

今日は所用で夕方から夜まで留守番になりました。
チャ子、留守番は最高に上手なんですよ。
兄さん姉さんがいるから安心なんでしょうが、
悪さもせず、シッコも我慢し、お利口に待っていてくれます。

夜帰ってきて、お腹空いてるだろうと、散歩の前にゴハンにしました。
すると、支度している最中、突然「キャインキャイン」と悲鳴をあげ始めました。

お腹を押してみると、キリキリと痙攣しています。

これは!
あの日と同じだ!

また病院か〜?と思いましたが、
チャ子は、けっこう大袈裟なところもあったりするので(苦笑、
先日習得したTタッチを試してみたところ、
徐々に緊張がとれていき、ウトウトし始めました。
しばらくTタッチを続けて、すっかりラクになったようなので、
再びゴハンの支度。

あのときは食べなかったけれど、今回は、完食。
その後、オヤツも欲しがったので、あげてみたら。
かじり始めたところで、また悲鳴(汗。

そして再び、Tタッチ。

そして再び、リラックス。

十分に落ち着いたところで、近所散歩へ出かけました。
ウンは出してくれなかったけど、
その後は悲鳴もないし、グースカ寝てるので、収束したらしい。

110901_20111119234919.jpg

スポンサーサイト

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。