

トムキャット!

本日2本目のアップです。

現在、里親希望の方とお話が進んでいる最中のトムキャット。
すぐ会いに来れる距離にお住まいならいいのですが、
あいにくとーっても遠く、西のほうに、希望者さまはお住まいです。
距離は離れていても、想いは熱く、ビシビシと遠隔ビームが届く毎日。

長距離の移動はトムキャットにもストレスになるかもしれませんが、
たった1日我慢すれば、
あとはずーっと新しいママを独占できる生活が待っています。

婿入りの日程はまだ調整中ですが、
新しいママのために、最新トムキャットをお届けいたします。

モウレツな食欲と去勢手術をしたことも影響しているのか、
なんだか保護当時と比べると・・・かなり丸くなりました(汗。
愛嬌は抜群。そばから離れません。
足もとにまとわりつくので、時々足を踏んでしまうことがあるくらい。
そのたびに「シャーーーッ」と怒ったような声を出しますが、
実際は全然怒ってなんかいないトムキャット。
小走りすると、爆走してきて追い越していくほど。

この子と暮らしたら、お留守番させるのがたいへんかも。
毎日後ろ髪引かれまくりの出勤になるかも(笑。
おしゃべりも大好きだし、抱っこも、ナデナデも大好きだし。
きっと良い相棒になってくれるのではないでしょうか。

あまりにベタベタと離れないので、なかなか写真を撮りにくいのですが、
今日はお隣のSGが遊びにきていたので、協力してもらいました。
110920.jpg
110921.jpg
110923.jpg
とってもキレイにタキシードを着ているトムキャットに会った友人が、
「彼には真っ赤な蝶ネクタイが似合うね〜」といいこと言ってくれたので、
ベルベット調の蝶ネクタイを探しまして♪、進呈いたしました。
似合うのですよ。とってもよく似合います。

ゴロゴロ言いっぱなしのトムキャット。
そして可愛い声は、動画でどーぞ♪


婿入りの日まで、大事にお預かりさせていただきます。


お茶目なチンピラ。

チャ子がどんだけチンピラなのか、一挙公開いたします。
110901.jpg


110903.jpg


110902.jpg


110905.jpg


110906.jpg


110907.jpg


110909.jpg


110908.jpg

110910.jpg


110911.jpg

ど、どこがだっ!?


110912.jpg


110913.jpg

こんなチンピラのどこがお茶目かと?

それはまた後日公開いたします。。。。












Pagination

