

ちんぴらチャ子。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

里親募集中のトムキャット君。
少し前から希望者さまとやり取りをさせていただいておりますので、
ここで一旦、募集を停止したいと思います。
このまま、婿入りできるといいな〜と思っています。
110101.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓ここから本題です↓

雨上がりの朝。
眩しい光のなか、今朝も6時半から公園を歩いてきました。
110705.jpg
110706.jpg
空気は澄んでいて、気持ちがよかった。


が、夕方の空は一転して怪しい雲行きに。
110709.jpg
5時の空が、いつもよりずっと暗い河原でした。

そんな暗がりでも、元気ハツラツなのはチャ子。
110701.jpg
姉さんにジャレすぎて、姉さんとかーさんに叱られても、
ニッコリ笑って全然聞いちゃくれません(涙。


なんだか最近はチンピラみたいになってきちゃいました。
110702.jpg


猟犬の血が強いのかな。
走ってるときがイチバン生き生きしてる気がします。
110703.jpg


居候生活が始まってからずっと、チャ子のごはんには苦労してきました。
気に入ったものが中々決まらず、食べたな〜と思うと食べなくなり、の繰り返し。
食い気だけで生きている先住犬が狙うので、ゴハンを出しっぱにもできず、
結局は、無理矢理食べさせていたのであります。
が、数日前から、生食にしてみましたところ。
えっ?ってほどの食いつき。

ゴハンができるのをキッチンのそばまで来て待つくらいになりました。
そして、パクパクと完食。
食べたあとキッチンへすぐにやってきて
「もっと食べたい。それかオヤツ」と言うまでに。

先住犬も手作りごはんなんですが、チャ子とは全然違うメニュー。
ということで、ちょっと面倒な感じではあるのですが、
「ごはん食べたい」という気持ちをこのまま持続させたいので、
頑張るしかないか。。。。


Pagination

