

チャ子には、GFがいっぱい(汗。

居候中のトムキャット、里親募集中です!
よろしくお願いします!

110101.jpg
110620.jpg
ちょっとふっくらしてきた感も否めませんが(汗、
我が家で保護した猫のなかでもピカイチの、ベッタリ猫。
ものすごい人なつこいので、すぐラブラブ猫ライフ突入できること間違いなし!
仕事があって仔猫だとお世話がタイヘンかも、
という方などにもピッタリかと思われます!
↑の青い文字をクリックしていただくと、日常生活を見ていただけます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓ここからが、本日のお話↓

このあいだ、お隣の黒娘が遊びにきました。
110610.jpg
ツヤツヤピカピカのお嬢さんたちは、チャ子とも大の仲良しです。

今まで、お友達ワンが我が家に来て、
自分のいるドッグベッドなんかに近づいたりすると、
鼻にたっぷりシワ寄せちゃって悪っるい顔していましたが、
この娘たちは別だった模様。
110611.jpg
110614.jpg
110615.jpg
なんだかもう、サンニンでかなりの盛り上がりでした。

チャ子って、ほんとうに遊び好きというかなんというか。
ほんとに面白い子です。

Pagination

