

チャ子、お留守番の日曜日。

102302.jpg

言われちゃいました、汗。

今日は、近所の公園で動物フェスティバルなるお祭りがあったので、
兄さん姉さん、そしてお隣の子供たちと連れ立って、行ってきました。
ものすごい人出犬出なので、チャ子はもちろんお留守番です。
仮に連れていっても、終始ビビリまくりで逆に可哀想ですもんね。

チャ子はお留守番も上手にしてくれるので、ほんとに助かります。

留守番中はずっとネンネしているのでしょうが、
みんなが帰ってくると嬉しくて嬉しくて、突然元気になります。
102303.jpg
102304.jpg
102305.jpg
若猫とは、とっても仲良し。
いつもフタリで走り回ってます。

すっかり甘えっ子になったチャ子。
102308.jpg


102306.jpg

がんばってね(笑。


【今日のトムキャット】

オモチャより甘えたい。
ごはん食べたいけど、それより人にベッタリしたい。

そんなトムキャットですが、昨日からボール遊びに興じるようになりました。
102301.jpg

この猫。。。
ボールを投げると持って帰ってくるんですよ!(驚)
レトリーバーですか?


こんな、犬のようなトムキャット。
絶賛里親募集中です!



Pagination

