

チャ子の、ハッピーライフ。

昨日保護したトムキャット君。
まだ緊張から排泄を我慢し続けております。
そのくせゴハンはものすごい勢いで食べてるし、
撫で撫でするとゴーロゴロ。お腹見せてひっくり返っちゃうくらい。
いい加減にシッコくらいしたら?と言ってるんですが、
それよりナデナデがいいみたい。明日の朝までに出してくれるといいなあ。
右後脚をぶつけたのか?ビッコをひいているのが気になるところ。
去勢手術にくわえ、ワクチン接種、そして脚の診察も含め、明日から入院です。
帰ってきたら、本格的に里親募集を開始いたしますので、よろしくお願いします!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここから今日の本題。
明日からしばらく所用でアップできなくなるので、
今日は可愛いチャ子をたっぷりご覧いただきます(ワハハ)。

毎日楽しい生活を送っているチャ子。
朝は朝で、大きなお友達にくわえ、こんな可愛いGFもできました。
101301.jpg
遊び上手なジャックラッセルちゃん。とってもモテる女の子です。
チャ子のハートもワシヅカミ。
101302.jpg
101304.jpg


そーかと思えば。仲良しお子ちゃまワン子に
毎朝リードを持たれちゃって、いつもムッとしちゃうチャ子。
101306.jpg

ときどき「やみろよー!」って怒ったりするんですが、
お子ちゃまワンコは全然めげず、お仕事を続行いたします。
101207.jpg
チャ子のリードを持つのが、何よりの使命らしいです(汗。


夕方は夕方で。
この間、お友達ラブのレイちゃん(11ヶ月齢)と一緒に河原へ繰り出したとき。
101308.jpg


めちゃくちゃに遊びたいレイちゃんとチャ子、やっぱり気が合いました(笑。
1013109.jpg
しつこいチャ子から解放された姉さんは、ホッとひと息。
この日のレイちゃん、おうちへ帰ってゴハン食べる前に撃沈したそうです。

・・・・どんだけ凄いんだ? チャ子・・・・、汗。

と、公園や河原でのお散歩が
大好きで大好きでたまらないチャ子なのであります。ワハハ・・・・。


さて。このところ、
1日2回、かーさんに無理矢理しっかりごはんを食べさせられているのと、
毎日たくさん走っているので、お肉&筋肉がついてきたように感じます。
抱っこすると、以前より重くなりました。10キロをちょっと越えたかな?
今がちょうどよい感じ。このままキープでがんばります。

ゴハンをちゃんと食べたあとは、ご褒美の七面鳥アキレス。
硬いアキレスよりソフトなもののほうが、チャ子にはいいみたい。
朝晩2回、食べてます。
101310.jpg
101312.jpg
101311.jpg
101313.jpg
101315.jpg
アキレスって・・・そんなに美味しいんだろうか。。。。


こうして、チャ子の1日は終わります。
おいちぃアキレスを食べたあとは、もう寝るだけ。
夜は、かーさんにくっついて眠ります。
朝が来きてかーさんが目を覚ますと、
顔のところへやってきて「おはよー♪」とでんぐり返し。

かなりハッピーらしいです。



Pagination

