

オヤツ、ぼりぼり。

骨のオヤツを進呈しました。

チャ子は、ごはんには消極的なくせして、オヤツは率先していただくほう。
食後のカンガルーアキレスは大好きで毎日食べていますが、
骨は2度目。率先してくわえていったものの、食べるまでちょっと考えます。
101102.jpg


尊敬する兄たんが、あまりに美味しそうに食べてるので、
101101.jpg


ちょぴっとくわえてみると、
101103.jpg


美味しかった(笑。
101105.jpg


ものすごく旨かった(笑。
101116.jpg

兄さんと姉さんは秒速で食べちゃいますが、
チャ子はなんと30分くらいかけ、
ゆっくり丁寧によく噛んで、少しずつ、食べます(笑。


ガリゴリするのが好きなチャ子は、ガリゴリ系のオモチャも好物(笑。
101118.jpg


カミカミしながら、あれこれ考えているらしいです。
101119.jpg

Pagination

