

smile!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
居候中のトムキャット、里親募集中です! 
よろしくお願いします!

103109.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は、朝も夕方も河原を満喫。
103101.jpg
朝は、Tシャツでもいいくらいのポカポカ陽気。


チャ子は、嬉しそうにチョコチョコ。
103102.jpg


もともと河原の近くに暮らしていたというだけあって、
河原の散歩がイチバン好きなのだろうなぁ。
この笑顔だもの。
103103.jpg
兄さんの服の穴は、スルーしてください(滝汗)。


嬉しくて嬉しくて。
103104.jpg


こんなにボール遊びが好きになるなんてねぇ。
103105.jpg
103106.jpg
笑顔笑顔の、河原散歩。


夕暮れも、ほんわりと暖かかった。
103108.jpg
雨あがりのせいか、空が澄んでいるように見えた。








のんびり週末。

ちょっと二日酔い的な朝。
みんなといっしょに、近所の森をブラブラ散歩。
102901.jpg
102903.jpg


なんとも秋らしい日で、ポカポカ陽気。
散歩から戻っても室内にいるのがもったいなくて。

庭でクンクンしてから、
102902.jpg


ちょっとボーッとすることに。
甘えん坊君は、かーさんといっしょ。
102904.jpg
102907.jpg


姉さんが行き倒れているのを眺めてみたり。
102908.jpg


お空を見て、ボケッとしてみたり。
102910.jpg


そしたら、ちょっと眠たくなってきてみたり。
102911.jpg


と、のんびり週末を過ごしています。

チャ子、絶好調。

102630.jpg

予報通り、今日からグッと冷え込んできた。
空気は冷たいけれど、日差しは強かった1日。
夕方の河原は、時間を追うごとに冷え込み、手がかじかんだほど。

姉さん以外で、自分をイチバンぶつけられる相手が、この子。
102631.jpg


毎日会ってるくせして、毎回3年ぶりの再会みたいに盛り上がる。
102633.jpg
お互いに、好きすぎるらしい。

GFのおかーさんにも、毎回何度も丁寧にご挨拶、汗。
102634.jpg
知り合いに会うと、必ずこのポーズでご挨拶するチャ子。
でんぐり返しでヘソ天になることもある。
相手はビックリするし、上目遣いで見つめられたりするので、
撫でなくてはいけないような気持ちにさせる。

なかなかやり手なチャ子なのです。

河原のお友達とはみんな仲良しだし、大好きだから、
盛り上がりすぎるのはいーんだけど。
あまりに元気すぎるチャ子に辟易しているのは、他でもない姉さん。
102635.jpg
102636.jpg


シュナのことも大好きになった。
102637.jpg
あんまりしつこすぎるから、レノが「イヤよ」って言ったのを
かーさんはちゃんと聞きましたよ、汗。



102639.jpg

日に日にパワーアップするチャ子なのでありましたとさ、汗。

まったりトムキャット、里親募集中でーす♪

ケージ暮らしが続いているトムキャット。

今まで保護した仔猫たちは、
ケージのなかで「出せー出せー」と毎日たいへんな騒ぎでしたが、
この子はじつに大人しい。
ベッドの中でじーっとしているのであります。
部屋にワタシが入っていくと。
きちんとオスワリして「ニャー」というだけ。

ごはんはケージの外で食べさせているのですが。
解放されても走り回るわけでもなく、とにかくベタベタまとわりつくだけ。
モウレツな勢いでごはんを平らげると、またベタベタ。

ゴハンが絡むとものすごい大声になりますが(笑、
それ以外は至って穏やかな性格とお見受けしました。

今日はお天気もよいし、こんなにいい子ならばと。
朝ケージから出してから、そのまま1日室内フリーにしてみました。
昼間様子を見にいくと。ドアの向こうで「ニャー」とお出迎え。
室内を荒らした形跡もなし、粗相をしたわけでもなし、
至ってふつーに寛いでいたらしいです。
102510.jpg
102511.jpg
なんでしょうね、この子は。。。


近所の野良猫たちが行き交う我が家のデッキ。
丸々と太った茶トラがデッキを横切ったのを見て、珍しく屋外にロックオン。
102513.jpg


が、それも一瞬で、やっぱりまったり。
102515.jpg
102517.jpg


そんなトムキャットを、動画でも!


レトリーバー並みの順応性が売りの、トムキャット。
絶賛里親募集中です!
よろしくお願いします!






♪♪♪な、チャ子と姉さん。

102401.jpg


102402.jpg


102403.jpg


102404.jpg


102405.jpg


102406.jpg


102407.jpg


102408.jpg


言葉もいらないね♪


Pagination

