

今日も元気。

今日も今日とて、よく遊ぶチャ子。
1_20110917214320.jpg
2_20110917214353.jpg
走って飛びつくというより、飛んでかぶさる、みたいな感じ、汗。
噛みそうな気配に見えるかもしれませんが、決して噛みはしません。
ちょっと引っ張るくらい、滝汗。
若猫も、ちゃんと分かっていて、絶対にツメを立てないからエラい。

相手が老猫だと、こうはいかない。というか、こういうシーンはあり得ない。
老猫には一目置いていて、決して近づきません、笑。ふふふ。

せっかく若猫捕まえたのに、またも逃げられたので、
やっぱり最終的には姉さんしかいないチャ子。
5_20110917214959.jpg

6_20110917215019.jpg

9_20110917215040.jpg

10_20110917215120.jpg

まぁほんとによく遊びます、この2人。
こうして遊び始めると、軽く30分くらいは絡んでます。
それが1日何度も。

姉さんは9歳半を過ぎたシニアなんですけどね。
チャ子が来てから、若返ったかも?
その割りには痩せないけど、涙。

ま、いっか。可愛いから。
4_20110917215547.jpg


日没後の、河原。
11_20110917215703.jpg
明るいうちに河原へ来るのに、帰りはいつも真っ暗です。


【チャ子の今日のごはん事情】

朝はフードをほんの少しだけ食べただけ。
昨夜たくさん食べたので、お腹が空いてないのかも?
夜は、たくさん食べました。フードをおかわりしたくらい。
食後のオヤツも、しっかりもらいました。ササミドライ1本、姫鱈1本。

朝はいつもほとんど食べませんが、夜はよく食べるような感じです。
まぁ、朝も夕方も、よいウンPをしたので、OKです。

チャ子は、1日1回のゴハンでいいのかもしれませんね。
お水もしっかり飲んでるし、元気です。

元気すぎるくらい、汗。

ワタシが室内を移動すると、必ずニコニコくっついてきます。
金魚のフンみたいに。。。。

Pagination

