

チャ子、復活。

昨日のチャ子のことでは、ご心配おかけしました。

あれから完全復活、という感じです。
痛みがあったときは、お腹がカチカチに硬かったですが、
昨夜からその緊張も取れました。

今日は、朝晩2回、とってもよいウンも出たし、
ごはんもしっかり食べてくれました。

これで一段落だとは思いますが、
なにしろこの食べむら癖が治らない限り、また同じことが起きる可能性大です。
ほんとは朝晩と言いたいところですが、
1日1回でもよいので、しっかり1日分を食べることが当たり前になるよう、
これからも頑張るしかありません。

少し前から、先住犬とともにプラセンタ(錠剤)を飲ませているのですが、
胃腸障害にも効果があるようで、効果を期待しているところです。


夕方は、またチャ子のホームグラウンドへ。
1_20110916222555.jpg


ホームでは自分らしく、楽しく過ごせるチャ子。
お友達の姿やお友達のママの姿を見つけると、こんな風に走ってご挨拶へ行くまでに。
3_20110916222621.jpg


こんな小さなお友達だっているんですよ♪
4_20110916222749.jpg
6_20110916222817.jpg

今日はドーベルマンのお友達とも会えて、また大ハッスルしました。
ハッスルしすぎ、ってくらいです。
ドーベルマンのお友達もまだ若くて元気ですが、チャ子にはかないません、笑。
途中からヘロヘロになっていました。


昨日はお腹イタイって泣いたくせにね〜。
まったくキミは、お子ちゃまなんだねえ〜。
7_20110916222857.jpg





Pagination

