

疲れ知らず。

今日も暑かった1日。
5時半ではまだ暑いかな?と思っていた河原は、
心配には及ばず、涼しい風が吹く別天地でした、やはり。
1_20110914222457.jpg


チャ子は今日もGFと大騒ぎ。
2_20110914222755.jpg
3_20110914223448.jpg
GFはヘロヘロになっていたよ?
なんでそんなに疲れ知らずすぎなの?


十五夜の月より、北寄りに姿を現した今日の月。色もオレンジ。
5_20110914223836.jpg


帰ってきて足洗ってカラダ拭いてもらってからおウチに入ると、
お水をたくさん飲んで、そのまま2時間はぐっすり眠るチャ子。
6_20110914224212.jpg
目が覚めた9時過ぎにゴハンを出したけど、今日は半分しか食べなかった。
そのくせ「オヤツ〜」という。

ダメダメ!
そんなクセ!



Pagination

