

名月の日。

今日は、久しぶりに朝の公園へ行きました。
チャ子が来てから、公園へ行ったのは今日が初めてのこと。
大きな公園を1周したのだけど、初めてだったのでやはりビビっっていたけど、
歩けないわけではないし、出すものは全部出したからエラい。

夕方は、河原へ。
21_20110912230019.jpg
22_20110912230326.jpg
やっぱり、ホームだと顔がこうも違うか(笑。


河原で、時々会うミックスの子が
チャブとよく似ていて、いつも、ずっと気になっていのですが。
今日は、チャ子がその子のところへ行くといって聞かないので、
挨拶してみることにしました。
24_20110912230548.jpg

名前・・・忘れてしまった。ごめんなさい。
8歳の女の子でした。
ジャックラッセルのミックスだそうです。
優しい目をした、美人さんです。
若いときは、走って走って走りまくりの子だったそうです。

・・・チャ子とそっくり(汗。

チャ子は、遊んでほしくて、
25.jpg
27.jpg
そばへ行きたくて、珍しくワンワン吠えた。
吠えたといっても、攻撃的に吠えるのではなくて、
まるで母親に甘えるような吠え方。


お母さんと似てたの?
26.jpg
また会えるといいな。


そうこうしていると、GFが続々とやってきました。
30_20110912231330.jpg


チャ子、一気にヒートアップぅ(汗。
28.jpg
29.jpg
33_20110912231519.jpg

今日は、チャ子の大好きな子が勢揃いだったので、
楽しすぎて嬉しすぎて、ずっと走りっぱなし。飛びっぱなし。
何度も言いますけど、GFが、ドーベルマンとシェパードとボルゾイって・・・。


しかも、疲れ知らずなんで、GFは次々撃沈です。
31.jpg
すると。
2人の向こうのビルディングから、満月が姿を現しました。


今日は中秋の名月です。
34.jpg


日が暮れると、マイホームタウンを明るく照らしていました。
36.jpg


Pagination

